口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5,000円(アプリクーポン)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に店舗と店名を替えて営業してるみたいです。
4月にリニューアルオープンししばらくイベントのため安くなっていました。
この日は平塚のピンサロで惨敗したため帰り道に再度行きました。
駅から3分程度のところにありビルの2Fに他店があり3Fに目的のお店がありました。
ドアは空いており入るとすぐに受付があり指名の有無を聞かれます。
いつも指名の子を指名し待ち時間が1時間弱あったため外出カードをもらい一度外出し時間になりもどります。
手荒いうがいをしシートに案内されました。
お相手の女性
毎回、同じですがいい歳かと思います。
にこにこして癒されます。
年齢はPF+5才くらいかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約一ヶ月ぶりぐらいの再開です。
某アイドルグループが着る緑の制服をきてましたが全然似合ってないよと言うとそうだよね~って自分で言ってました。
話はすぐ終わりにしてプレイ開始します。
前に女の子と約束して2回戦がんばると言ったからです。
まずはお互いに脱いで全裸になります。
とりあえず一回戦目は女の子に攻めてもらいます。
キスから始まりだんだん下に行き乳首なめフェラになります。
回数を重ねるごとにエロクなってるし上手くなっています。
フェラでまずは発射しました。
まずはこちらの息子を綺麗にしてくれます。
終わったところで女の子は口から吐き出しました。
暫し休憩してこちらの息子触りながら今日も2回いけるかなぁ?と言ってきます。
二回戦目はこちらが攻めてます。
相変わらず感度良好です。
乳首も強くかんでも痛いもいってこなくでやはりドMがわかります。
手マンしたりクンニたりしてヌレヌレです。
クンニで一回いってしまってその後は手マンで潮吹きでした。
こちらが満足と回復しましたのでフェラをしてもらいます。
この女の子だとくすぐったくもなく無事に発射しました。
二回出で嬉しいと女の子がいってくれました。
処理をしてもらい一旦席を外し戻ってきて時間になり出口付近でキスをして退出です。
今回の総評
その日の午前中に一発抜いていましたが安定のお店、女の子で二発抜けるか不安でしたが問題なく大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもの安定感です。
このお店の改善してほしいところ
イベント時以外高いです。
[!]このページについて報告