口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
メルマガ割フリー5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが辞めた。
メルマガ割がしょっぱくなった。
すぐ裏手の店の子たちが総じて優秀だった。

・・・という理由からしばらく敬遠気味だったこの店、フリーでオキニ再発掘を目論む。
お相手の女性
一人目、何度か付いてくれてる子。ややポチャ。
二人目、お初の選抜の子。
三人目、古株だけど(たぶん)お初の子
プレイ内容
一人目は過去に場内、本指名でも付いたことある子。前は良かったんだけど、イマイチやる気が感じられないサービスで盛り上がりに欠ける。もう指名で入ることはないかな。

二人目、お初の選抜の子。可愛くてスタイルもよし。すぐに密着して甘えてくる。サービスも素晴らしい。デロンデロンのNDKで指フェラまで。次回は指名で入ろう、と心に決めつつあえてリリース。

三人目、お初の子。この店通って長いけど、一年前からいるらしい。もしかしたら一度は付いてるのかもね。タイプではないけど可愛いし、長身巨乳はこの店ではあまりいない。しかしながら「指名・ドリンク入れないとパイ舐めNG」と言われ早々に上からおろして雑談モードでやり過ごした。ドリンクのおねだりもしつこいし、最後の最後で大幅にテンションダウン。
今回の総評
二人目は最高。それだけ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良い子は必ずいるので、そういう子を見つけて指名で遊べば満足できること間違いなし。

・・・でもよく考えればそれはどこの店も一緒なんだよな。指名でもそこそこ安い、ってところくらいかな。
このお店の改善してほしいところ
前はフリーでも当たりを引く確率が高かったんだけどなあ。ちょっとこの日はしょっぱすぎた。
[!]このページについて報告