口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
即プレ+1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
即プレにしたので受付でイソジン等もらって1人でお風呂へ。
出たらお店に電話しまして、女の子の到着待ちです。
到着後は激しめのハグからキス・・・
お相手の女性
写真通りで良かったです。
会ってすぐ、即プレを思わずしたくなるような美貌でした。
OL服も良く似合ってました、しっかりものでプレイにも接客にも真面目なのが伝わります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分弱キスしていたと思います、なかなかとまらなかったです。というかやめられなかった・・・
キスしながら服をはだけさせておっぱいもみもみ。
スカートもめくってお尻もみもみ。
女の子も感じてる様子で徐々に吐息が漏れてきました。
僕の股間に手をモゾモゾとさせて、大きくなったイチモツを欲しそうにして、ズボンのベルトをカチャカチャしだしてズボンを下げられまして・・・・
デロン!とあらわになった僕のものをパクリ。
そのまま10分以上フェラしてくれちゃった!ドアの前で(笑)
洗面台に行って、台に手をつかせ立ちバック状態に。
クンニと指入れをしていたら、もう立てないとガクガクし始めたのでベッドに寝かせて正常位スマタ。
気持ちよくてあっという間に射精してしまった(笑)女の子もヘロヘロでした。
今回の総評
実はあまり興味がわかなかったのですが、即プレコースの楽しさがわかりました!女の子が良いので楽しさと興奮も倍増するのではないでしょうか!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告