口コミ(体験談)|セーラー‘s 名古屋駅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セーラー‘s 名古屋駅
業種ヘルス
エリア名古屋
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
入場料2000円+30分コース(割引込)4000円+指名料980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は急に、日帰り出張というチケットを手に入れたのである。

初日は風活すら出来ない事を覚悟していたが、少し時間が空いたので、賭けに出た。

空き時間的にもピンサロだなぁと情報局より情報収集。

そんな事を考えつつ、Gマップを見ながら、お店へと、早足で駆けつける。

名古屋名物、味噌カツにも目を当てず、ピンサロに向かうYP。(ピンサロの為に飯は新幹線で済ませておいた)

真っ昼間に地下へと向かう階段、ギラギラに照らされたお店がポツンとある。
こんな立地のお店(店舗型)神戸でも大阪でも見た事ない。

俺にそんな事は関係ない。

割と大きめの音量のアイドルソングに乗せて、階段を一気に賭け降りる。

ボーイ「いらっしゃいませ、入場料2000円となります」

愛知県(名古屋市だけですか?)の店舗型のお店には入場料を払うとは情報局を通して知っていたが、初めての事に戸惑いながらも、2000円を支払う。

受付で総額を支払うものだと思っていたので戸惑いました。(プレイ料金や指名料+入場料等)

精算を済ませると、パネルを見せて貰えるのかと思いきや、待合室に案内される。

ここでプレイ料金の精算をする。

YP「フリーですぐ遊べますか?」
ボーイ「指名が入ればそちらのお客様優先となりますので、今ですと15分ぐらいで案内出来ますよ」

それなら時間的余裕があるので了承し、プレイ料金の4000円を支払う。

その後10分程待っていて、後から来たお客が指名でどんどん案内されていく。

まだ時間的な余裕は有ったが、これに焦りを感じ、ボーイを呼び止める。

YP「やっぱりパネル指名したいんですが」
ボーイ「980円で指名出来ます」

入場料と同じで支払いが先と言わんばかりに...
また支払い。

イベント料金で遊びに来たつもりが、約7000円の出費。(確かに入場料、指名料別と書かれていたが)

ここでやっとパネルを見せて貰えました。

YP心の中「この間はギャル嬢と遊んだし、アイドルが売りのお店だし、アイドル系行くか!」

YPじゃあこの娘で!とパネルを渡します。

ボーイ「この娘ならすぐ案内出来ますよ」
YP「ではお願いします」

という事で、軽く説明を受けて、お手洗いと、うがいを済ませておいて欲しいとの事で済ませておきます。

ボーイ「番号札◎◎番のお客様ぁああ!ご案内です」
お相手の女性
えっ...
アイドル...?

やっぱりギャル?

ここ、アイドルキャンパス「セーラーS」だよね??

茶髪の雰囲気のパネル写真よりも、明るめの茶髪になってました。

大食いとか、家や家電を買う。某バラエティー番組に出演している「ゆ◎ぽよ」というギャルに雰囲気が似ています。

ギャル、美巨乳、細身
めっちゃ可愛いけど、アイドル要素はw

髪の毛の色なんて何色でも良かったんですが、48的なアイドルを探していたので、的外れでした。
ただしかし、可愛いのでOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「初めましてだよね」
と私の手を繋いで引き、一番奥のプレイルームまで連れて行ってくれます。

彼女はセーラー服を着用しており、あの頃に戻ったみたいと言いたい所です。

嬢「どうぞ~靴脱いで入ってね~」

なんだこの気さくな嬢はw
緊張してる素振りすらない。

イイ意味でも悪い意味でも、見た目も中身もギャルそのものである。

書き忘れていましたが、ここはピンサロなのに個室です。

3畳程のフラットシートタイプに腰をかけて、いきなり。
嬢「じゃあ脱ぐ?」

まあ時間もないので、ヨシとしましょう

フルセルフでズボン、下着を脱ぎます。
彼女もセーラー服(上着のみ)脱ぎます。

さっそくジュニアをおしぼりでフキフキ。

ここで、嬢「眠い」
YP「えっ」
嬢「眠くない?」
YP「は?うん...まあ...せやな...」

接客中ですよアナタ!

これはやべぇの引いたなと感じつつも
嬢からキス

次第に舌がこちらに入ってきます
舌を存分に絡ませて

嬢「おにぃさんTKB大丈夫?」
YP「うん、いいよ、舐めて」

なんだこのキスは凄く良かったのに、単調というか、ホントに舐めるだけってw

YP心の中「ブラ着けたままだけど、外してイイのか...」
YP「ブラ外していいの?」
嬢「イイよ」

ブラを外して見ると、形は綺麗、ピンクのTKB、しかも割と大きめ。
揉んで見ると、見た目以上のサイズ感と柔らかさと温かみ。

これだけでジュニアも元気である。

そして、フェラ。TKB舐め同様単調である。
ほんと咥えて上下運動って感じでした。

これじゃ◎けないかな...

手コキをきつめにとリクエストして、ようやく波が~

!!!

全部お口で吸いとってくれます。余韻まで。
ギャル嬢ソープが嘘の様に大量!大量!

時間もあるし、出るかと思ってたら、もう出るの?と。
まあ時間が有ったので少し雑談タイムをしていたら、流れている曲を歌いだす始末w

どんだけ自由な娘やねん...

二回目のタイマーが鳴り、退出。
また、嬢が手を引いて、受付まで。

嬢「ありがとね」
YP「うん、ありがと」

お別れのキスなしか。
今回の総評
ピンサロなのに、触って舐めてイイのは、上半身のみってw私は拘りないのでokですがw

イベント価格なのに、入場料、指名料上乗せで、お値段もそこそこいった感が凄い。その点も含めて、アイドルとは掛け離れた嬢、しかもサービスも満足のいくものではなかったという...(なんとかフィニッシュまで持っていけましたが)

少ない情報から来店という形にはなりましたが、一応フィニッシュは出来たので↓

※この辺りではピンサロではなく、キャンパブと呼ぶらしいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ピンサロなのに個室
このお店の改善してほしいところ
イベント料金なのに、結局普通に遊んだぐらいの値段になる
[!]このページについて報告