口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分10000円+交通費5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜故自宅から受付に架電、嬢を希望。約1時間後嬢到着。シャワー後にプレイ開始。
お相手の女性
かなりの高年齢(50代)に見えた。化粧が濃く実年齢は不明である。グラマーというより腹が出ていた。色気のある下着ではなかった。サービス内容も納得できなかった。同店では、外れ嬢の一人であった。二度と会いたいとは思わない。画像は想定外に良い。本人は、別人と思えるほどだが本人である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢到着して、化粧の濃さで本人ではないようであった。しかし、それは本質的な問題ではない。本人に間違いない。シャワー後プレー開始。嬢のあそこに手を伸ばしたが逃げた。やるきがないと痛切に感じた。胸は大きめだが、スリムにはほど遠い。いろいろと文句をたれてやる気なさを痛切に感じた。他の男性陣はどのように受け止めるかと考えた。同店中、最○の外れ嬢だった。客を侮辱する嬢はありえない。よい社会経験になった。
今回の総評
まあ大した金ではないので騒ぐほどではない。よい社会経験になった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
過激サービス嬢多数在籍。推奨嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
外れ嬢はどの店にも在籍する。些細なこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告