口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルより受付に架電。受付推奨嬢を希望。ホテルに嬢到着、プレー開始。
お相手の女性
身長普通以上。ムッチリ・グラマー系。人柄は良いが、若干太め。年齢を引けば、プラスマイナスOK。容姿はほぼ画像を同じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を抱きしめ唇を奪う。舌をからめて濃厚愛撫。洋服の中から純白の巨乳・太もも・大きめのヒップがあらわに・・・・・!鏡の前で、嬢を背後から襲う。嬢は竿を握りながら悶え、淫液が溢れ出す。胸・太もも・あそこ・Gスポットへ手が伸びる。ベッド上で両脚を全開にして、あそこを集中攻撃。ヌルヌルの膣内を指でかき回す。喘ぎながら譲は亀頭を口の中へと、更に、玉全体を吸い込む。長身なのでやっぱり立ち技がいい。立った状態で、背後からあそこをべろべろ、濃い淫液が湧きだす。ベッド上で嬢の腰を持ち上げて強引にあそこをべろべろ、好き放題にもてあそぶ。あえぐ淫乱嬢。
今回の総評
ちょっと太めだが、性格・年齢を考慮するとほぼ満足
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
そこそこの嬢が在籍する。若干むっちり系が多い。スリム系もいるが年齢高め。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告