口コミ(体験談)|五反田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田添い寝女子
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円+ホテル代が必要
45分7000円+指名料1000円+3点OP2500円+追加OP1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月中旬の体験談です。

先月までやっていた某オナクラ店のイベントでお会いていただいた嬢にまた会いたくなり今回の訪問となりました。
オナクラ店のイメージを変えてしまう気持ちにさせてくれ、さらに完走することができたのもこの嬢のおかげだと思います。
何回かお会いできる機会も作れそうでしたが、最後のところでタイミングが合わなく、今回の再訪となりました。
ただし、以前お会いしたかりんとではなく、姉妹店の添い寝女子での再訪です。


前日まだ予定が定まらず連絡できず。
当日もオープンから1時間ほどしての電話でして、さらに時間的には口開け出ないと予定が合わず。
多分取れないんだろうなあと思いながら恐る恐るお店に連絡すると、店名を名乗る丁寧な対応でした。
嬢の空き状況を確認するとまさかの空いていますとのことでした!!
すかさず予約をして、30分前に連絡をくださいと言われました。

前の屋台が多少ずれ込み、30分前の電話で遅れそうなことを伝えましたが、丁寧かつ大丈夫ですよという対応をしていただきました。
五反田について再度連絡、以前遊んだレンタルルームに入り部屋についたら連絡くださいと言わらました。

レンタルルームに移動して部屋を取り、一息入れてから連絡致しました。
歯磨きと汗をかいていたのでしっかりシャワーを終え、さらに数分してから嬢が登場です。
お相手の女性
1〜2ヵ月ぶりの再会です。
どちらかというと綺麗系な感じですかね。
前回と違い、今回は色々と見ることができました!!
スタイルはかなりよく、おっぱいはちっぱいでしたが素敵な感じでした。

話し方からサービスまでかなり満足のいく嬢だと思います。
スタイル、プロフ等を配慮して、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは扉を開けるとお久しぶりですと笑顔でへやにはいってきてくれます。
今回の服装は私服らしいのですがめっちゃ可愛い格好で、適度に露出もあり素敵です!!
もろ私服なんで写真とかも出せないとのこと。

部屋に入ってくると軽くハグしてくれて再会を喜んでくれました。
ベッドに横並びに座りオプションの確認です。
今回も3点セットをお願いしますが、それでは足らず(笑)
も1つ追加で合計4点お願いしちゃいました。
費用はかかりますが、ここで我慢は勿体無いかなあと。
そして念願のソフトキスをつけることができました!
前回の店舗ではそれができずかなり悶々としましたので、今回は視覚的にも触覚的にも楽しむことが出来そうです!!
確認をしてお金を支払います。
そして嬢はお店に連絡をしてここから時間スタートです。


先にシャワーを浴びさせてもらっていたので、ベッドの上で横になり、嬢が着替えるのを待ちます。
楽しみは後でねということもあり、タオルで目隠しをして嬢の生着替えはお預けになっちゃいました(T . T)

嬢が着替えたよーと言われて目隠しを取ると、今回は新作のパジャマと言ってましたが、サテン系?サラサラとした生地のパジャマに着替えられてました。
もちろん上はノーブラなんです!!

その格好で近づいてきてソフトキスからスタートしてくれました。
最初は軽くチュっとした感じで、徐々に唇を重ねるようなキスになってくれます。
舌を出したり絡めたりは出来ませんでしたが、結構濃厚にしてくれるので、これはこれで満足です!!

そのまま寝るように促され、嬢の二本の手と口を使って攻められちゃいます。
今回は乳首舐めがデフォルトでついているので、いきなりの乳首攻めをしてくれます。
優しく舐めるようにお願いして、片方を舐めながら、もう片方を触ってくれたり。
空いているもう1つの手も体のあちらこちらを触ってくれるんです。
ものすごいサービスというかテクニック!!!
口や手を使うのはもちろん太ももなど嬢の身体の色々な部分を使って楽しませてくれます!!

しばらく堪能した後は、嬢パジャマ上を脱ぎ脱ぎさせてちっぱいの登場です。
お互いにおっぱい攻めをしながら、ソフトキスをしたり、おっぱいで私の二の腕や太ももなどを刺激したりとさらに楽しませてくれます!


その後仰向けに寝かされて、全身へのサービスが終わると、私の顔あたりに立ち上がって、生ストリップショーを見せてくれて、パジャマ下を脱いでいってくれます。
そのまま顔のそばまで下半身を下ろしてきてくれて目の前には綺麗な下着が見えており、その体勢からも私の下半身への攻めは忘れないんです。
69のような体勢でお尻をプリンプリンと振りながらこちらを挑発までしてくれるんです!
思わずお尻を触ってしまいました。
あまり過激でなければ大丈夫とのことで、生尻をも堪能することができました。


今回は45分ということで、前に遊んだ時の1.5倍の時間があり、この辺りで最後のフィニッシュに近づいていきます。

オイルを使って竿や玉をヌルヌルとさせて手コキなど刺激をしつつ、先ほどのようにこちらを挑発したり、乳首舐めをしてくれたり、ソフトキスをしたりと最後の最後まで楽しませてくれました。
そろそろ限界が近づいてきたので、ソフトキスをしながら手コキをしてもらい大波が来てフィニッシュとなりました。


軽くティッシュで拭いてもらった後、先に嬢に手洗いなどをしてもらい、私の番でシャワーを浴びて綺麗に流します。
シャワールームから出るとタオルを渡してくれるのですが、すでにお着替えを半分ほど済まされてました(T . T)
体を拭きつつ、最後のお着替えを見させてもらって部屋を出ました。

エレベーターに向かうと他のお客さんと嬢がいらっしゃり、エレベーターの相席?となってしまいました。
でも、そのエレベーターの中で手をギュッと繋いでくれて2人だけの時間を作ってくれ、その2人はさっと帰ってしまいましたが、笑顔で見送ってくれながら最後にハグとキスをしてくれてお別れとなりました。
今回の総評
前回は前回でオプションなどを含めてギリギリはみ出るくらいのサービスをしてもらえましたが、今回は時間も内容もそれを上回る内容でした。

この金額であればピンサロやデリヘルでもっと過激なことも出来るのですが、できないというもどかしいところで、色々なサービスをしてくれて満足ができたような気がします。

この嬢はやはりすごいなあと思うとともに、次はどんなことして楽しもうとか、どんなオプションつけようとか妄想しちゃう自分がいました(笑)
ということで、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○こちらのお店は長めの時間で濃厚なサービスが味わえる。
このお店の改善してほしいところ
×少し値段が上がってしまうかな。
[!]このページについて報告