口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2011年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料 5000円、サービス料、10000円 指名料 0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
松戸で時間ができたので行ってみました。5年か6年ぶりだと思います。

受け付けは同年代と思われる男性で、壁に貼ってある写真から直ぐに案内できる姫を何名か説明してくれます。

写真指名後、入浴料を支払うと、受付男性が部屋まで案内してくれます。

数分後に姫が登場です。
お相手の女性
ほぼプロフ・写真通りの体型だと思います。

年齢は公表されていませんが、30代前半だと思われます。

好みの体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、お互いセルフで脱衣

洗い場で一通り洗って貰ったあと湯舟にドボン。
混浴はなく、歯を磨いている間に姫はマットの準備。
マットは苦手との事でしたが、ツボを得ていて気持ち良かったです。

ベットに移り、Dキスしながら形型の良い胸を堪能します。

G装着後に騎乗位で○○。姫は激しく腰をグラインド。体のラインがとても綺麗です。その後、中腰騎乗位で○○部分を見ながら大放出です。

こちら優先の処理後、お風呂とシャワーでローテーションを流し、服を着て時間まで雑談しました。

姫に入口まで見送って貰い、受付男性からお土産貰ってバイバイです。
今回の総評
短い時間でしたが楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い&今日の姫は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し長い時間の設定もあると良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告