口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
すべて込みで70分 20000円(おもちゃ使い放題)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ごぶさたしております。大好きな夜這いプレイができるお店を開拓しまくっている、パンニパンニと申します。
都内在住ですが、横浜にはたくさんの優良夜這い専門店があるので足しげく通っています!

今回も自分のお気に入り店のひとつ、SAKURAというお店で遊んだレポートをしたいと思います。
毎回思うのが、入口の妖しさとスタッフのフレンドリーさ。親しくなると、結構いろんな情報を気さくに提供してくれますよ。

受付でネットで気になった若奥様を写真指名。その後リクエストシートに希望のプレイスタイルを書き込んでしばらく待機しているとお部屋に通されます。
お相手の女性
年齢も若く、人妻とは思えない純情そうな雰囲気とロリっぽい喘ぎ方♪
見つめ合うだけで、わたくしのオティムポはもうギンギンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて出ると、ベッドにはアイマスクをした若奥様が四つん這いでお尻を突きだして、自分を誘惑するように腰をくねらせて待っています。イ、イヤラシ~~!!!!
とにかく、このお店の若奥様は誘い上手でドMで、従順に尽くすタイプが多いので、責め好きにはたまりませんよぉ~♪

手のひらサイズの柔らかく可愛らしいおっぱい、そして白くて滑らかで吸い付くような素肌がとても抱き心地がよく、興奮度もすぐに急上昇してしまいました。感度も良くて、自分の舌使いや、指先のシルクタッチに敏感に反応し、それだけで楽しめちゃいます。
フェラは初々しくも丁寧、従順な奥様でしたので、結構望んだプレイリクエストは受け入れてくれます。ペットとしてお持ち帰り希望したいくらいでした。むきゅ~~♪(笑)

舐められるのが大好きだと言ってたので、体中を上から下まで舐めまわしてあげると感じまくってかなりイヤラシイ喘ぎ声で応えてくれました。アソコももう始終トロトロでしょっぱかったです。ペロリンチョ♪

最後は正常位素股でフィニッシュ。
身体を密着させて、耳元でハァハァ喘ぎまくるのでこちらも興奮しきりで大発射させてもらい、すごく気持ちいい夜這いプレイでした。
店舗型なので、ホテルまで行く面倒事もないし、在籍奥様もかなりの人数揃ってますので、何度でも遊びに行きたくなるお店ですね。何度通っても、また遊びに行こうと思わせてくれますよ!
今回の総評
若奥様がドンドン入ってきてて、さらにいい感じになってきている同店。
今回も期待を裏切らない素晴らしい時間をすごせました。
ほぼ100点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質のムラもなく、ほぼほぼ優秀な若奥様ばかりですよ。
わたくしの評価もうなぎ上りで、これを超える信頼できる店の開拓が難しいくらいです
このお店の改善してほしいところ
いまんとこないですね。
[!]このページについて報告