口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分コース25000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、新人娘を指名。なんと今ならコミコミ料金だったので良かった。ホテル代はかかったけど、それ以外はかかりません。歌舞伎町のラブホに入って待っていたら、すぐ女の子が来てくれた。
お相手の女性
清楚で真面目で癒し系っていうのが第一印象。話していても礼儀正しくて受付嬢みたいな感じです。あんまり風俗にいなさそうなタイプです。ちなみにこの嬢を選んだ最大の理由は美脚です。巨乳も好きだけど美脚もかなり好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃキスしてたら、そっから本格プレイ。最初はこっちが攻めて、両方の乳首を舐めて指で焦らしていたらすごく感じてくれます。もちろんクリとアソコもガンガン指と舌で責めまくりです。そして今度は嬢に攻めてもらいました。

キスと乳首舐め、さらにフェラをしてもらったら、このフェラがいい感じで口内発射。さらに玉やアナルナメされていたら復活。美脚のスマタで二回目発射です。
今回の総評
見た目、ルックスも最高だし、テクもいいしと言うことなしだったです。高級店だから当たり前なのかもしれないけど、こういう娘がいるってことが驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性もですが、電話に出てくれた男性スタッフの対応もよかった。さすが高級店という感じです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告