口コミ(体験談)|豊橋豊川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊橋豊川ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア豊橋市発・近郊
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
豊橋駅限定100分コース16,000円+メルマガ会員特典+10分+本指名料1,000円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が5日前に出勤予定を出してくれたのですぐさま電話で予約。もう常連なので1ヶ月ぶりの再会にも慌てず、お互いリラックスしながらソファーで会話を楽しみ、自然なながれでキス。優しく抱き合いながら彼女の弱いところ「耳」を指とキスと言葉でせめる。「お風呂いこ♡」とかわいく言われ、お風呂へ...
お相手の女性
ぽっちゃり専門店に在籍してるとは思えないスレンダー寄りの長身グラマラスボディに、落ち着いた雰囲気が魅力的な大人の女性。しかもかなりの美女。お店の写真で顔が隠されてるのが惜しいぐらい、こんな美女との時間にいつも感動してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人の女性なので、いつもゆったりとベッドで二人の時間を楽しんでます。彼女の極上ボディのぬくもりを感じながら、全身くまなくたっぷり堪能させてもらってます。かなりの美女が気持ちよさそうに指をくわえながら喘ぐ表情がたまらなくエロく、興奮MAXの最高な時間です。ただ、自分が興奮しすぎていつもすぐイッてしまうので、次に会う時は直前でヌイてから会おうか考えてます(笑)
今回の総評
いつもながら、男に生まれてヨカッタ〜と実感する最高の時間でした。会話も上手で、気分よく話させてくれる相づちや会話の内容をよく覚えててくれるとこ等、人としてちゃんとしてる感じがすごく良いです。ベッドで抱き合いながら二人で話す時間も最高です。こんな人、なかなかいません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の女性店長がすごく感じのいい対応をしてくれるので、それだけで良い店と思えます。値段もリーズナブルで、この子と何回会ってもお財布にやさしいので、ついつい通ってます。オプションも多彩ですが、まだ自分は試したことないのでいろいろ楽しみたいです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレしたいと思ってたら、つい最近導入されました!あと、正午からの営業に変更されましたが、自分は午前に時間が空く時が多いので10時ぐらいから営業してくれるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告