口コミ(体験談)|ピンクハウス(横浜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクハウス(横浜)
業種店舗型マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
木曜マットでしょうイベントで55分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
春分の日。
この日はとっても暖かく、まさに絶好の風活日和!
ソープ?
う~ん、気分はマットではあるけど…

吉原だと行ったことあるとこに行ってしまいそうなので、神奈川方面に繰り出し、川崎か曙町で店探し。
情報局や、都市天国などを見てると、ピンクハウスに木曜限定の割引を発見。
ちょうど今日木曜だけど、祝日もいけるのかな?
条件には書いてませんでしたが、店の前に行くと普通にイベントのPOPが貼ってありました。

建物の外観はエロさはないですが、やや怪しい雰囲気はありますね(笑)
斜向かいのピンクスターのお兄さんに声をかけられながらも、振り切って建物の中へ。
エレベータで三階へ上がります。
受付が三階、プレイルームはさらに上の階のようです。

初めてということを伝えると、画面を出すまでもなくイベントの説明をされます。

後で分かりましたが、MIXYグループの共通割引チケットを提示しても価格は同じですが、木曜のイベントは指名可、チケットの方は指名不可みたいです。

No.1嬢もいましたが、かなり待つみたいなので、フリー宣言します。

待合室に入ると、事前アンケートを書くよう言われます。
してほしいプレイ、発射回数、フィニッシュの対位などを記入します。
技の名前などが書いてありますが、一部ピンとこないのがあります。
55分以上で二回発射可能、また一部の技(椅子プレイ?)も55分以上のコース限定でした。
足指舐めとカエルキックタワシ洗いを除外し、フィニッシュは素股にしました。
55分なので私は(というか大概の人は)一回発射にしました。

アンケートを渡したあと、待合室内を見渡したら技の写真と名前が載ってるボードがしっかり掲示してありました😅

トイレを借りて、ちょっとしたら案内の声が掛かります。
階段を半分上ると嬢が待ってました😍
(エレベータで上階に行けてもいいような…他の客とかち合う可能性から?)
お相手の女性
少しぽっちゃりした有村藍里(架純のほうではありません、残念ながら😌)という感じです。

ウエストサイズはお店の女の子の中では小さい方だけど、確かにクビレはあったけど、ちょっとこの表記はどうなの?というくらい。
プレイ内容
「こんにちは~😙」

少しはにかんだ感じが可愛らしいです😋
手をつないで部屋へ。

中に入ると、カプセルホテルのようなベッドと、ガラス仕切りがあって洗い場兼マット場といった感じ。
マットを置いたら幅はギリギリでしょう。

「ここは初めて?」
「うん」
「面白いでしょう?こっちは(ベッド側)は全然使わないから物置みたいになっちゃってるの」
「まぁ流石にマットヘルスきといて、マットしないってやつはいないだろうけどね」

部屋に入ってとりあえず座る、というのがベッドの上になるので居づらいです😒

「脱ぎましょうか」
「うん」
「今日は暖かいですよね~😄」
「朝何を着るか迷うね。来るまでにちょっと汗ばんじゃった😅でも、マットにはちょうどいいね👌」

まずはスケベ椅子に座ります。

ボディソープを洗面器に出し、わしゃわしゃと泡立ててかけられます。
そのまま背中に手を回して、身体を密着させてヌルヌル。
後ろに回って押し付けパイ洗いしながら、息子にも手を伸ばしてゴシゴシ。
前に戻って足やタマ、股の間などを念入りに洗ったら、私の腕を股に通してシャコシャコとタワシ洗い。
あれ?タワシ洗いには○付けてないと思ったけど…

「んっ…!あぁぁ~ん❤️」

おやおや、まだ身体を洗ってる最中なのに、こんなに感じて😏

両腕のあと、今度は私の片足の上に跨がって、お股でジョリジョリ、息子を掴んでシコシコしながらNDK💏
もう片足でもシコシコ、チュッチュ💏
結構長いことしてくれたので、
泡を流したらローションを作り、いったん私は端っこに退避して椅子を寄せてマットを敷き詰めます。

「狭くてゴメンね」
「仕方ないし、○○ちゃんが謝ることじゃないよ👍️」

準備できたら、マットへダイヴ🏊️

「どうぞ~」

むっちりの身体を重ねてきて、ヌルヌルヌルヌル。
背中を上に下にツッーと舌を這わせます。
それから丹念に背中全部ペロペロ、お尻もペロペロ、足から膝の裏からペロペロ。

足を折り曲げて抱えられ、

(あれ?足指舐めも無しにしたと思ったけど…)

嬢はお構いなしに一本一本丁寧にしゃぶっていきます。
別に嫌なわけではなく、嬢に申し訳ないな~とか思ってしまうので、進んでしてくれるならいいんですが😏

松葉崩しでお互いの股を擦り合わせ、カエルキック。
結局全部やるんかい!?

腕を股の下に入れて腰をホールドして、菊門舐め🤣
ジュルジュル、チュッパチュッパ、レロレロと、あ~気持ちいい😋
さらに蟻のと渡りに、タマの裏側まで存分に舐めてもらってもうアヘアへ状態😍

「反対向きになれる?」
「はいはい」

自力でひっくり返り、仰向けになります。

ヌルヌルヌル~とππを押し付け、乳首同士を摺り合わせ、NDK😘

横滑りの態勢で、私の最も弱い、乳首の外側から脇の辺りをいっぱい舐められます😂
同時に息子をシコシコ。

思わず声を挙げそうになりました😂

その後、首やうなじを舐められたり、へそ周りや足、膝など全身隈無く舐められ、フェラ😚

ズゾゾゾゾ~、ジュルジュルジュルジュル、ジュッパジュッパと激しく音を立てながら、ディープスロート。
亀頭をベロベロ舐めながら、幹をシコシコ。
もちろんタマも忘れず、しっかりペロペロ、口に含んでチュルチュル。

フィニッシュは素股にしてあったので騎乗位にてスリスリ、お尻の割れ目に挟んでヌルヌル。

しかし、なかなか逝きそうな気配がないのを察したのか、お尻をこっちに向けてフェラ。
69ではなく、マットの右側にお尻を持ってきているので92はできません😔
なので手マンで嬢を責めます。

ローションで簡単に指が膣に入っていきます。
ヌッチャヌッチャと中をかき回すと、

「あぁ~ん、あぁ~ん❤️」

とお尻を振ってよがります。

口の動きも速くなりますが、なかなか私は逝く気配が起きません。
ここで二回目のコール😖

不発のまま終了か!?
と焦りましたが、嬢はそのまましゃぶり続け、無事絶頂を迎えました😆

「逝く…!」

ビュ、ビュ、ビュと嬢のお口の中にたっぷり発射!

「ん!んんん~!」

白いオタマジャクシ達を手の中に出して、

「たくさん出たね~❤️逝けて良かった❤️」

「洗うね~😊」

背中をマッサージしてくれながら、ローションを落としていきます。

上体を起こしたら、肩や腰もマッサージ。

三回目のコールが鳴りますが、嬢は慌てる様子もなくマイペースで進めていきます。

身体をボディソープで洗ったら身体を拭いてくれて、私は服を着てる間にマットを悠々と片付けます。
私は帰り支度が終わり、再度コールが鳴ると、

「お客様お帰りになります😌」

嬢はバスタオル一枚のまま下までお見送り😅

最後にキスしてバイバイ🙋
今回の総評
とても濃厚な55分のマットでした😆

恋愛グループだと、50分はマットだけでしたが、ここは椅子プレイまでやってくれました。

アンケートに書いた内容はなんだったんですかね?
フィニッシュは素股だと逝けなさそうとフェラフィニッシュに変えてくれたんだろうとは思います。
結局、多分全部のプレイがありましたが…
私は苦手がないのでいいんですが、足指舐めとか苦手な人はやってほしくないのでは?(私が除外したのは、嬢に悪いと思ってしまうからです)
三回目のコールは多分、時間終了の合図なんでしょうが、嬢のセットしたアラームと合ってませんでしたね。

3Pが単純に料金倍ではなく、少し安くなってるので余裕があったら試してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内容はとても良かった。
部屋もマットがぴったりなのは逆にいいかも。
このお店の改善してほしいところ
アンケートの意味ありますか?
[!]このページについて報告