口コミ(体験談)|愛の人妻 春日部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の人妻 春日部
業種人妻デリヘル
エリア春日部発・近郊
投稿日2011年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 32000円+ホテル代が必要
基本90分、16000円。今回はダブルだったので32000円。特にイベントはなく、割引はなし。交通費は場所により無料だが、今回は1000円。オプションは基本料金に含まれてます(AF以外)。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは総合受付に電話。
グループの総合受付になっているので、店舗名を伝え女の子をChoice。
コース&料金を確認し待ち合わせ場所に。(ただし利用コースは会ってから決めるのも可能)
お相手の女性
ずばり隣の奥様的な素敵な女性。
清楚感ありで、実年齢よりも若く見える女性でした。かなりかわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り暫し談笑。
徐々に先制攻撃、彼女の背中や耳元を触ると、かなりの反応。

オーソドックスに上から順番に攻め立てると、三角地帯がかなりの湿り気。
そのままクンニ。

ベッドに移動し、今度は彼女のお口でしてもらうと、かなりの上手さ。
いきそうになるのを我慢しながら、69に。
綺麗な体をしていて、見ているだけでもかなりの興奮。
次に四つん這いにし、後ろから指で攻め立て、電マの登場。
電マは初めてらしく、さらに喘ぎ声が大きくなり、三度絶頂。

最後は素股でフィニッシュ。
今回の総評
礼儀も正しく、凄く好感を持てる女性でした。
受付の対応も非常によく、気持ちのいい時間を過ごせた。
また利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応と女性の質。
きっと他の女性も綺麗で礼儀もしっかりしていそう。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、リモコンバイブとかがあると楽しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告