口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルより受付に架電。感じのいい嬢を希望。まもなく20代らしき譲がホテルに到着。プレー開始。
お相手の女性
20代、色白、経験豊富ではないようだった。グラマーというより美乳、ウエストクビレ、ヒップ大きめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若い嬢だったので、暫くは会話にてリラックスさせた。シャワーをすませてベッドイン。形の良い美乳は魅力的である。恥ずかし気に対応。しかし、女は女、感じるところは同じ。強引に唇を奪う。上から胸・首・うなじを愛撫、耳の愛撫は「耳はだめ」とのこと。後ろから太もも・ヒップ・腰・背中を愛撫。徐々に、ピンクの女性自身から湧き出る透明な愛液。今度は、嬢を立たせてしたからあそこをあいぶ、思わずよがり声。嬢は竿を口の奥底に吸い込む。嬢の頭を前後させイラマチオ。1回戦終了。暫くの休憩後、強く抱きしめ濃厚な愛撫。若くても性欲には勝てない。淫乱嬢。
今回の総評
若く、感じのよい嬢だった。これからが楽しみ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
それなりの嬢が在籍。大外れはめったにない。ほぼ満足。時に大当たり嬢も在籍している。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告