口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分25000円-メールマガジン割引1000円=24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
16:30予約でしたが、15:00に連絡に確認の電話をすると17:00になるとのことで大丈夫ですか?と店員に言われましたが、女神様に会えるなら問題ございません。早めに送迎してもらい、週刊誌でゴシップ記事やグラビア写真を見させて貰いました。17:00の自分の案内まで数人の人が呼ばれましたが、結構45分10000円のコースでサクッとの方が多いのにビックリしましたね。
お相手の女性
女神様。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で御対面。相変わらず、綺麗で笑顔に癒されます。入室後、バグして一回違う女の子に入って浮気したことを謝罪し、脱がしっこに。いつもならギンギンの息子を誉められ洗い場に悪しからずって流れなんですけど、女神様から「一回抜っこか」でBット4でバックの体制に。早濡人としては有難い状況とたまに変化球を交えてくる戦略に興奮のあまりに早く○きたい、○きたい、○きたいしか頭の中になくなりました。軽くクン○と手マ○をして、女神様からのオチン○○欲しい待ちですぐにお呼びの声が。お口で着帽し、肉感的お尻を鷲掴みにし、一心不乱に○きます。女神の言葉ならない鳴き声を力に2分位頑張って早濡息子は昇天しました。これでも三擦り半卒業したことを褒めて欲しいです。
一回戦が終了し、ドリンクオーダー後に洗体に。綺麗にしてもらって、歯磨きし、混浴に。その後Bットで姫の声が病み上がりのように感じたのでそうなった激動の1週間の話を聞きつつ、女神がこちらの興奮を感じてMットの準備に。
準備が出来、登壇してもお互い喋っててなかなか背面からの攻めでは息子は反応しません。これはこれで楽しいのですが、正面に返されてからの畳み掛けは圧巻でした。
キスからの全身リップを受けながら、本丸をしごかれます。しごかれた息子はフル勃○になり、女神様のフェ○で更に危険水域に。いつもここから葛藤が始まります、このままお口でフィニッシュ(ビビりなので言ったことはないです。)したいけど、手○キで大噴火とやっぱり下から鬼の様に○いて女神様の鳴き声聞いて男になりたいの二択で前者は楽なんだけど、それでいいのか雄としてと女神様に失礼という気持ちがあります。また、後者は理想的なんだけど疲れて最終的に手○キだとカッコ悪いし、ちょっと傷つくので悩みましたが後者で勝負しました。
下からまずは○かせて貰い、姫の本丸と表情を堪能。 女神様からの○め付け&グ○○ンド攻撃受け、少しずつ気持ち良くなってきて、女神様から「ヤバい、最高」「ヤバい、気持ちいい」を聞いたら余計なことは考えなくなりました、嘘でもこの声に答えたい。燃えつきたい。何のために筋トレやスポーツしているんだ、このためやと心技体が揃い、女神の表情と女神のお姫様を感じつつ、フィニッシュしました。すると、女神が男神から離れた瞬間にお潮を噴射しました。嬉しい誤算ととも自信になりました。
今回は三回したいということを最初に言わなかったので濃厚なエッ○が出来たのかも知れません。いつもとは違う展開を提供して貰い、やっぱり女神様の支配から抜け出せないようです。もう浮気せず、一穴主義を貫きます。
今回の総評
毎度のことながら癒されます。月1の楽しみでこれ無しではやっていけません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女神様の存在と送迎してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
今回はございません。
[!]このページについて報告