口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+指名料1000円+オプション10000円−新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活を始めて間もない私はデリヘリでの地雷連発で心が折れかけていたところにちょっとライトな風俗、オナクラがあると知り検索したところ、こちらのお店が気になり早速電話しました。予約の仕方など対応してくれたお兄さん(おそらく店長さん?)が丁寧に説明してくれました。その時おすすめしてもらった女の子に入ることにしました。
お相手の女性
扉を開けた瞬間の衝撃は今までで一番でした。
そこには透明感のある可憐な美少女が!!
スタイル抜群で常に可愛い笑顔で接してくれるのでもうメロメロです。それでいてとても話しやすい優しい女の子です。さらについこの前まで女子高生だったという背徳感がたまらない!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の女の子が可愛いかったことで、その場で出来る事全部のオプションを付けました。
まずは優しくハグしてもらったら壊れそうな細い身体なのにしっかり女性らしい柔らか感覚が( ´ ▽ ` )
ずっとこのままでいたいと思ってしまうほど抱き心地が良いのです!
今思えばこの時点で私の心はすっかり癒されていました。
JKルックの美少女に添い寝してもらい手コキスタートです。
業界未経験ということで素人っぽい感じがたまらんですよ。
時折見せる上目遣いの笑顔が最高に可愛い😍
上を脱いで見せてとお願いしたら『胸小さいから』と恥ずかしそうな顔がたまらん。
ブラを外すと2度目の衝撃!綺麗な形とピンク色の乳首が!おっぱいって大きさじゃないんだと実感しました。
優しく舐めると感じてくれたのか色っぽい表情に大興奮!
腕枕の態勢になりローションを付けて手コキラストスパートです!今までで一番幸せな射精でした☺️
今回の総評
電話対応からとても親切にしていただき、私の地獄の風活もこれで終わりになると確信しました。
お店のコンセプトが私の好みと合致してる気がします。
大満足な60分でした。次はもう少し長い時間で入りたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多く、業界未経験の子がいるのが魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤日時がなかなか確定しない子がいるので上手く調整してもらえたらと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告