口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円 指名料無し 交通費無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姫始めをいつにしようか悩みながら、今年も2週間経ち愚息もピンコ勃ちし始めた今日この頃。熟女店でも程々の年齢の嬢に抜いてもらおうと、携帯で調査してイイ娘がついてる今回の嬢を指名。今回はデート気分も味わいたいと思い、北口郵便局にて待ち合わせしホテルへと向かうプランとしました。こちらは5分ほど早く到着も、嬢は予定時間より10分以上遅刻して携帯が鳴る。無事ご対面し腕組みでホテルまでむかいます。
お相手の女性
ほぼパネル通りだか、口紅が紅すぎるため少し減点。今回の嬢くらいなら、もっとナチュラルでいいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルまでの道中〜ホテル到着〜30分くらいとほぼ嬢の身の上話で聞き役、久々のマシンガントークに聞き疲れました。
一度落ち着いたところで入浴。洗体の際にさりげなくア○ルに指を突っ込まれマジでビビった。俺のア○ルバージンをサラッと奪うなよ!
とりあえずベッドへ移動し嬢の攻めでスタート、オナヌーも今年はしてなかったため、フ○ラでソッコー、イかされそうにならりながら耐え、攻められるがまま嬢が上のまま騎乗位Sとなり、みこすり半劇場にてイカされてしまいました。
トークが多く時間がなくなり、嬢はシャワー俺はそのまま着替えてという感じでした。帰り際、今回は1回だったけど、次回は2回戦ね♪と言われましたが、指名するかしないかは嬢…あなた次第です。
今回の総評
話は嫌いではないけどペース配分、聞きたい身の上話、聞きたくない身の上話があるけど、今回は別に興味のない話でしたので、つまらなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
お店が原因なのか?嬢が原因なのか?時間は守って下さい。寒い中ではちょっとキツイ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告