口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
60分コース 8,000円 指名1,000円 オプション2000円 割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もお昼過ぎに電話して目当ての女性を指名。
一番最初の枠が開いているとのことで60分コースを予約。
五反田駅から歩いて5分程度のレンタルルームへ。
部屋に入って部屋番号を伝えるためにお見せに電話。
お相手の女性
人気の嬢で前から気になっていたので指名。
少し待って部屋にくるとかわいらしい女子大生風の女性。
ただ普通の女子学生ではなくS嬢のエッチな女性の雰囲気が
顔はホームページよりも大人っぽく目がとっても魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると明るい雰囲気で接してオプションを選択。
次に少し暖かったのでシャワー浴びると言ってくれたので
少し浴びるために服を脱ぎ始めると乳首を見て
「ここすきなの」とコリコリしていきなり声が出てしまいます。
少しコリコリしてアソコが固くなると
「もう固くなってる」とさわさわと
少し責めて楽しんでからシャワールームに行って体を洗って
出てくるとタオルで丁寧にふいていよいよプレイ開始。

オプションで付けた手足舐めで、いきなり顔の上に足をつけて
「女子大生の足舐めたいんでしょ」と足の指を口の前に
「はやくいっぽんずつしゃぶりなさいよ」といきなりのご褒美
足の指を一本一本舐めていると
「指の間も舐めなさい」となめてると気持ちいいと色っぽい声が
次は仰向けの状態で乳首をコリコリを責めてくるとアソコががちがちに
すると「まだ触ってないのにカチカチじゃん」とさらに乳首責め。
いよいよチンポに対して攻めを開始してくると手コキでさわさわ
金玉もさわさわとしてきたかと思うと、激しく手コキ開始。
亀頭もくりくりされると、くすぐったくてうごくと目がきらり
「亀頭感じるんの、めっちゃ敏感じゃん」と亀頭責めを入れてきます。
手コキをして気持ちよくなると少し焦らし、亀頭責めを繰り返し
さらにM時開脚になると、
「こんな年下の女の子にアナルまで見せて恥ずかしい恰好しているのに勃起して変態だね」とのお言葉。
手コキをしながらもう一方の手は乳首をコリコリしたり、アナルの周りをコリコリと常に手コキを止めずにとっても気持ちい時間が。
少し体制変えようかとよつんばになるとアナル周辺を責めながら
後ろから乳首を責めたり亀頭を責めたりしてもう興奮状態が続きます。
10分くらい責められたかと思うと、再度仰向けになり手コキと亀頭責めを
交互にして敏感な亀頭はおかしな状態に。
そこから手コキをしてきて、絶頂寸前になるとさらに激しく手コキをしてフィニッシュ。少し早く終わり、シャワーを浴びて出てくると少し時間があるからと普通のマッサージをしてくれてとって気持ちよく終わり大満足です。
今回の総評
とてもかわいく、攻めも上手な女性で人気の理由がわかりました。
今度はオプションをつけておっぱいを触りながら抜かれたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安い点ですが、上半身ヌードなどをつけると割高になってくるのがネック。
このお店の改善してほしいところ
4000円くらいでオプションパックとか作ってほしい。
[!]このページについて報告