口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種若妻専門デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 40500円+ホテル代が必要
180分コース38,000円+指名料1,500円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店では毎回電話番号と名前を聞かれます。四回目ですが毎回初めて電話するような新鮮な気分になります。受付は女性の方です。男性スタッフがいないのもこちらのお店の特徴のですね。
自分はいつも、車で移動しているので駅付近で女の子の到着を待ちます。今回でこの女の子とは三回目なのでスムーズに会話をしながらホテルに向かいます。
お相手の女性
主観になりますが、お店の写真よりかわいい女の子に当たる事は滅多にありません。写真では綺麗なイメージが強かったのですが、会ってみると20代前半の可愛らしい女の子でどちらかと言えば自分のタイプにピッタリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り料金の確認・支払いを済ませます。お風呂のお湯が溜まるまで雑談をしますが、話し方はとても丁寧で年齢差がある自分の話を一生懸命聞いてくれるのでお風呂に入るまでに時間がかかってしまいました。
お風呂では優しいながらもなかなかの泡使いで全身を洗っていただきました。
お店に入ってまだ数か月ですが、AVが好きで色々見て勉強しているとのことでなかなかのテクニシャンです。

ベットでは攻め好きな自分がキスから胸と舐めていきますが、彼女はとても敏感で乳首を軽く吸ってあげるだけで身体がびくっと嬉しい反応です。

下半身に移りク〇ト〇スを舐めながら指を入れてゆっくり動かすと、とても良い反応をしてくれます。攻め好きにはたまりません。

攻守交替して今度は彼女に攻めてもらいます。自分は受け身が得意ではないのですが、上手なフェラでとても気持ちよくしていただきました。感謝!
今回の総評
まだまだ勉強不足で不慣れかもしれませんが、こちら主導で進めていけば全く問題ありません。むしろ自分の希望が通り易く、ある程度経験のある男性諸氏なら楽しめると思います。
AV好きでエッチなことに興味があると本人が言う通り「こんな事やってみたい」など色々なプレイに積極的で何度でも会いたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告