口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
120分スタンダートコース40000円 本指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連店です。3回程前のお遊びから、気に入った子を今日も本指名しました。
お決まりの120分コースです。
お相手の女性
とにかく体のラインが綺麗です。
「モデル体型」や「極上のスレンダーボディ」と謡っている他の店の子とは過去に腐る程遊んできましたが、比べ物になりません。
ぽっちゃり好きにはハマらないとは思いますが、スレンダー好きであれば間違いなくおススメできます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは再開の挨拶から。
前回もそうでしたが、本指名で返ってくるととにかく思いっきり喜んでくれるのでこちらも嬉しくなります。
見た目のセレブ感と上品なイメージとは逆に、喜んでる仕草は子供の様でとにかく可愛いですね。
軽くいちゃいちゃを楽しんだところでシャワーのお誘いです。手を繋ぎながら、一緒にシャワーへ。
丁寧に全身を洗体してもらった後は、ベッドでプレイ開始です。
挨拶替わりのディープキスが開始の合図。ガンガン舌をねじ込んできます。こちらも負けじと応戦。
プレイに入ると豹変する積極的なところも、彼女の魅力のひとつかと。
しばらくディープキスを堪能したところで、上に乗っかってもらい首筋⇒チクビ⇒お腹と徐々に舐めてもらって息子をパクリ。
ジュボジュボと音がたつほどの唾液量で、口の中いっぱいに頬張ってもらいます。
強弱の加減や、竿と玉との責めバランスも絶妙で癖になるフェラですね。ここで一発発射。
しばらくの賢者タイムを挟み、復活したところで69へ移行です。
間近に見る綺麗なアソコを舌で責め上げるといい感じの反応を見せてくれます。
オツユをしっかり確認できたところで、最後はバック素股で発射。
スレンダーながら、しっかりハリのあるプリっとしたお尻を持ってるので後ろから見る景色は絶景ですよ。
今回の総評
本当に飽きが来ないです。今回で3回目の遊びですが、毎回新しい発見がありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告