口コミ(体験談)|エピソード(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピソード(品川)
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90分26000円+プレミア料金3000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中のトイレ休憩の際に出勤情報を確認しちゃうんですよね💦社会人としてどうなんだろうと自問自答しながらhpを開くと目当ての子が出勤してる⁉️仕事はあと2時間、予約埋まらないでーと思いながら仕事を終えるとまだ空き枠がありそう‼️すかさず電話。店名を名乗ってでてくれます。最近は、研修スタッフの方がでることが多いです、電話対応はいつもと同じで、丁寧!ホテル名と時間を伝えて総額料金が提示されます。
お相手の女性
何度か指名したことがある女の子で、若い、かわいい❤️愛嬌、抜群‼️顔がほんっと小さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りにホテルのインターホンがなります。大きな荷物を持って女の子が入場です。口コミ体験の先輩方もあるように、しっかりと歯磨きをして準備しておりました!歯ブラシも使い終わったら捨てずに洗面台のところにコップに立てて置いておき女の子への歯磨きしたよーアピールします😅
入ってきて荷物を置くと抱きついてきてくれます。胸はそこまで大きくないですが、くっつくとかわいい女性特有のいい匂いがします。かわいい娘はなんでいい匂いがするんでしょう?お店に電話した後また抱きついてきてくれます。
抱きついてお尻をモミモミしていると、俯きかげんの顔を上げてきてくれてこっちを見てくれます💓
かわいい笑
軽くFKしたあと、音を立てながらのNDKです。服をきてお互いに立ったままのヌルヌルキスは興奮しますね。耳に息をかけ、少しなめたりすると女の子も鎖骨、首あたりをペロペロしてくれます。そのままベットに腰掛けてシャツの上から胸をもんで、第2ボタンを外して下着がすこーしだけ見えるようにします。薄い紫色のブラの上から触って感触を楽しんでからブラを外します。胸なめていい?と聞くとコクンと頷くので、舐めさせてもらいました。ムラムラは最高潮でしたが、流石にシャワー浴びないとと思いシャワー行こうかといいます!女の子はありがとう、やっぱり優しいねといい、私の顔を胸の方に両手で押し付けてきます。こういう対応も流石ですね。シャワーはお互い泡まみれになって素股を少々。上がってタオルで拭いていると背中を拭いてくれて、前をむくと足のほうからも拭いてくれます。ありがとーといい頭ポンポンすると見上げて私の息子をなんとフェラしてくれました。洗面所の前膝立ちなので、長い時間は悪いと思いベットへ移動です。
最初は責めで、胸を輪郭から舐め上げて鎖骨あたりを舐めていくと女の子がピクピクします。乳首をお預けして顔を近づけると彼女の方からキスしてくれます。NDKを長いことしてから乳首を舐めるとピクピクの頻度が上がってきます💓
下の方にいき少し指で触るとあたたかいヌルヌルを少し感じました。舐めていると足を広げてアアンっと喘ぎながら腰を上げていきます。しばらく舐めると女の子の方から指入れてとお願いされたので最初は1本、次に2本いれてクチュクチュしていくとキスしたいと言われ顔を近づけるとキス!感じてる女の子とのキスはエロくて幸せな気分になります。彼女の両手が頭や背中を掴み力が強くなっていきヤバイ、気持ちいい、ヤバイを連呼してビクンとして脱力しました。しばらく休憩していると女の子が上になり、乳首なめから肩、腕、首と舐めてくれ脇腹を舌先でツーと舐めながら息子をフェラ!
チロチロ舐めから、思い切り咥え込んでくれます。口の中が暖かくてヌルヌルしてて幸せ❤️こちらの腰も無意識に動いてしまいます🙇
ヤバいいきそうと伝えると今度はまたキスしてくれます。最後は素股をお願いすると上になってくれ騎乗位でお互いの粘液でネチョナチョ音を立てながら擦ってくれます。
最後は対面座位の格好になりお互い激しい息というか声を上げながらフィニッシュしました。
フィニッシュ後もずっとイチャイチャ、一緒にお風呂に入ってバイバイしました。
今回の総評
満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール登録するとクレジット決済手数料なしのところ。女の子がかわいい。本指名料がない。
このお店の改善してほしいところ
常連の人への特典があれば…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告