口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円+指名料1,000円+交通費3,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に何度かチャレンジしたが、予約満了のためなかなか会うことのできなかった嬢が空いてるとのことだったので指名しました。指定の時間どおり到着し、軽く雑談、入浴後にプレイ開始しました。
お相手の女性
プロフィールどおりの可愛らしい女性がきました。もともと若い嬢でしたが、童顔だったため見た目年齢はもう少し低く見えました。スタイルはほどよい感じでした。Eカップとのことでしたがもう少しあるのではと思えるほど揉み応えのあるおっぱいです。小柄、巨乳好きの人にはオススメできるかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入浴後、ベッドイン。乳首を触られるは苦手ということでおっぱい全体を揉んだ後、そのまま下も撫でました。あまり感度が良くないのか、微妙な反応だったので攻守交代しました。(私の技術不足かもしれませんが)手こきからはじまり、フェラ、素股、パイズリと色々やってくれました。
最後は手こきでフィニッシュしましたが、責めにかんしては、色々とリクエストを受け入れてくれて満足でした。
今回の総評
可愛らしい女性でしたが、サバサバした感じにギャップを感じました。イチャイチャするより、責められたい人にオススメかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間どおりに到着してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告