口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2019年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース 25000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出発時に受付に架電にて、希望嬢を予約。約10分後希望嬢がホテルに到着。プレー開始。
お相手の女性
小柄、スリム系、清楚系、美乳、美尻、美脚、ウエストは高度にクビレ。話しやすく、落ち着いた淫乱熟女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに嬢が到着。ソファー上で、舌を絡めた濃厚な愛撫。手は嬢の胸から太ももへ、その後、白いパンティーの茂みの中へと・・・・・!その後、嬢の洋服を剥ぎ取り裸体に、唇を奪い、首筋、うなじ、胸と強引に愛撫。両脚を全開にして、嬢の女性自身を指で大きく広げピンクの肉ひだを音を立てて強引に我が物に・・・・・!その後、お風呂にてすっきり。若干の世間話後に、再度、エロモードスイッチON。嬢をベッドに押し倒し、後ろから攻め続ける。嬢の、胸、尻、ピンクの女性自身を強引に愛撫。果てなく湧き出る糸をひく濃厚な愛液。枕をつかみ、エビぞりに、全身ヒクヒクする淫乱な女体。「やめて」と言われるほどに、強引になる男の本能。シャワーの後ホテルを後に・・・・!
今回の総評
何度も予約した嬢であり、じっくりと時間を過ごせた。時折世間話をしながらの一時であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
推奨嬢多数在籍。サービス内容も充実。受付もスムーズ。
このお店の改善してほしいところ
どの店もそうだが当たり、外れあり。約20%は外れる場合がある。深夜のケースが多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告