口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一階のドアを開けると受付。受付済ませてその奥の部屋に待ち合い室。
呼ばれて行くと、のれんの奥にひざまづいた嬢とご対面。
お相手の女性
美人、スタイルが良くて、サービスもしっかり、落ち着いたリードに任せて満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一階ののれんの奥で、キスしながらハグして腕をまわすと、おぉ✨スタイルの良さが服越しでもわかる❗️これは期待⤴️
カラダを触って想像ふくらませていると、なんと仁王立ちフェラ❗️
そのあと嬢と階段を登ると、広いブースが。
そんでまた即尺❗️
服脱いでからは、泡で背中も前面もふかれて、これがあったかくて気持ちよくって。
マッサージもあって、全身リラックスしたあと、
うつぶせのままローションを局部回りに塗られるとよつん這いになって、ぬるぬるの手で気持ちよーく刺激され、一気にビンビンに。
そのあと体を起こすよう言われて、後ろから手を回してのローション手コキ。これは気持ちいい❇️❗️✴️
仰向けになると、手コキに乳首攻めに、ローションパイズリも❗️❗️❗️思わずいきそうになる。
そこからフェラがだんだん強くなって、ローション騎乗位素股でフィニッシュ。
服着て階段降りたら、下にもあいさつしてくれて、お見送り。やっぱり美人さんだった。
骨抜きにされるとはこういうことを言うんだなぁ。疲れてたから完全に受け身だったから、スタイルのいいカラダをもっとさわりたかったなぁと悔やみつつも、満足でした。
今回の総評
よかった❗️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いた雰囲気
音量大きすぎず落ち着く。
広い。
サービスもいい❗️
このお店の改善してほしいところ
とくになかった
[!]このページについて報告