口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分19000円-新人割2000円=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は川崎の気になる店に行こうとしたが、遠いし何だか面倒になって横浜へ。相変わらず新たな駐車場から歩くので、軽く汗ばんでしまった。

受付で予約の有無を聞かれ待合室へ。店員さんが写真を数枚みせてくれ、タイプ等聞かれた。別に巨乳は好きではないのだが、早い嬢に決めたため結果的に超巨乳の嬢であった。料金を支払いお茶を飲みながら待つこと数分で呼ばれ、待合室横の階段でご対面。
お相手の女性
写真より若干老けて見えたが気にならないレベル。驚いたのはコテコテのハーフであったこと。某国に長く居たためか日本語はそれなりのレベルだが十分成立した。手を繋いで2階の部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると飲み物を聞かれしばし雑談。前の店での愚痴などを聞きながらお湯が溜まったため洗体へ。

歯磨きしながら洗体され、湯船に浸かると嬢も入ってきて潜望鏡。しっかりと時間を掛けて行ってくれ、何とパイ○リまで披露。恐らく教わったことを健気にやってるんだなぁと思ったら感動してしまった。

マットはなく、ベッドに移動して攻めて貰う。DKをたっぷりと堪能し乳首舐めしながら手コキ。「下も舐めていい?」と聞かれたので「気の済むまで。」と言ったらずっと舐めていたためヤバい状態に。黙っていたらフィニッシュまでされそうだったため、帽子を付けて騎乗位で○○。上下運動が気持ち良く更にヤバくなったので正常位に変更。

少し動いただけで恥ずかしながら撃沈。すると洗体したらマッサージをすると言う。まぁ肩を揉んで貰う程度かと思ったら本格的なやつ。これが気持ち良くて。

マッサージ店に短期間勤めていて、ツボ等勉強したらしい。これはポイントが高いと思った。時間がなく今回は肩と腰だったが次回は全身をお願いすると約束しKをして手を繋ぎ階段下でお別れ。
今回の総評
日本語も堪能だし、サービスも文句なし。マッサージの件はあれほど本格的なやつは初めてだったため凄く良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは低姿勢で良い。待合室も部屋も清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
前回も書いたが駐車場が変更になり遠くなったのが難点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告