口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分デリヘルコース20000円 本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りでよくお願いするお店。
お気に入りが2人いて、どっちを指名するか迷いましたが今回は最近遊んだばかりの巨乳ロリで。
早速電話して、2時間後に予定をいれてホテルの近くのカフェで少しゆっくりしてから入室です。
お相手の女性
ロリが好きです。おっぱいが好きです。っていう人は確実に遊んだほうがいいですよ。
アイドルばりのルックスに、触り心地バツグンの巨乳。
若いだけあって、垂れや黒ズミもなくて本当にきれいなおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回遊んでるので、お互い知っている仲ということもあってリラックスしながらスムーズにシャワーに。
洗体をしてもらってる間もこっちはおっぱいに夢中です。揉み上げたり、チクビをつねったり。
恥ずかしそうにしますが、時折ビクンっと反応してトロっとした顔になるのがたまりません。
ベッドに入ったあとは、まずは私の先攻で。スベスベした白い肌を上から下までなめまわします。
シーツを掴みながらしかめっ面で感じる様子はたまりません。
たっぷりのクンニと手マンをしたとこでだいぶシーツにもシミがついてきちゃったので攻守交替。
責めに転じると、さっきのお返しとばかりに全身リップからのバキュームフェラ。
言葉にならない程の気持ちよさにそのまま口に発射させてもらいました。
今回の総評
とにかく責めるのが楽しくてたまりませんでした。
今回、しようと思ってたパイズリのお願いをわすれちゃったのでそれはまた次回。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告