口コミ(体験談)|和風ぱみゅぱみゅ総本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風ぱみゅぱみゅ総本舗
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
情報局割40分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいとそこのエロい人!
今大阪なんですか?

ちょうど私が大阪に遊びに言った時に来た一通のメール(笑)

ってことで友人と私の誕生日を祝ってくれるというここ数年の恒例行事で遠征先に選んだのが逢坂。じゃなかった大阪。

最初に十三で前回某大阪帝王が言っていた名古屋の人が好きという、私にもほんの少し着いてくれた嬢に会ってきましたが、そのお店は体験談としては書きにくいので割愛。

昼ごはん食べてから銀さんが書いていた記事が気になり凸することとなりました。

未だに兎我野と堂山の区別がつかず、危うく兎我野にイキそうになりましたが、こちら堂山なんですね😅

道を彷徨いながら無事到着。

局割り見せると大丈夫とのことで、直ぐに料金支払い席に案内されます。

この時銀さんも言われてました、カーテンを勧めてきますが、想定内ですので丁重にお断りしました。

席にてしばし待つとドリンクが到着し、そこからあまり経たずに嬢の登場です。
お相手の女性
3人着きました。
どの娘もなかなかのレベルでやはり他の方が言っていたような感じでなかなか期待が持てるものでした。

詳細はプレイにて
プレイ内容
さ最初の嬢様ですが、どこから来たのかの話題で名古屋からと伝えると名古屋にもこういうお店ないのか聞かれたりしますが、こっち程のサービスは受けられないことを伝えると凄く不思議がられます。

まあ、普通の反応ですよね~( ̄∀ ̄)
そこからの流れでキスをして、襦袢の上からお触りを。

やはりブラが無い分触り心地は素晴らしいですね(笑)

暫くキスをしながら雄っぱい触っていると嬢から乗っていいのか聞かれますので、断る理由もないので、乗ってもらいます。

乗ってからもやる事に変わりはないんですけどね(笑)

只管に(*-3•)♥(•ε-*)、こちらはあらゆるところをフェザータッチして様子を見ますが(*^^*)
そうこうしていましたらお時間となり交代です。
生乳チェック忘れてました(´・ω・`) ショボーン

2番目の嬢
ショートボブでとても可愛らしい嬢です。

とても可愛いので兎に角褒めまくります。
ԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイは凄く張りがあり、若いんだろうなって感じ。
実際に見せてもらうと芸出品かと思わせるような綺麗なもので思わずしゃぶりつきます。
と言ってもあまり無茶はしませんよ。

乳首ペロ(*・👅・人・👅・*)💦ペロしているととても可愛らしい鳴き声が頭の上から聞こえてきて更に興奮してきます。

途中から私の愚息もズボン越しに触って貰って幸せな気分を噛み締めます。
その後はお願いして上に来るようにいいますと、上に乗ってくれるので、思わず(っ´>ω<))ω<`)♥って抱きしめて嬢の頭を自分の方に持ってきてキス💏キスの嵐。

そこから腰を動かしての着衣素股(笑)
もう、幸せすぎます。
この嬢が最初に来ていたら指名していたかもですが、時間が残りないだろうって事で泣く泣く😭リリース。

3人目の嬢です。
なんか誰かに似ている様な。
若いのに妙に妖艶な感じで。
いろいろ自分の脳内をフル回転させて出てきたのが、セクシー女優の有村千佳をどことなく彷彿させます。

どちらかと言うと切れ長な目をされているのですが、その目が(❁´꒳`❁)ニコ♡ってなって可愛くて、そこからずっとイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしつつ、キスもして。

この嬢も上に乗って貰って腰フリフリしながら抱きしめてまた💏を。

なんて素晴らしい店なんでしょうね(*^^*)

そんなこんなであっという間にお時間となります。
連れもいますし、この後予定があるのでと交渉を早々と切り上げて出口へ。

入口まで最後の嬢がついてきてくれて、入口のところで(*-3•)♥(•ε-*)と(つ・ω・(-ω-*) ダキッをしてお別れとなりました。

この後他の方同様に系列店へのお誘いが、その後どうなったでしょうか?(笑)
今回の総評
このフリーの値段でどの娘もとても素晴らしいサービスをしてくれて、終始楽しむことが出来てとても満足のいくものでした。

同じ梅田のアソコと比べてこの値段でこれだけ遊べてしまうんですからね。
コスパはいいと思いますよd(ゝω・●)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で嬢のレベルは文句なしなのは素晴らしいです。
一緒に逝った連れも十三の店(大阪のセクと言えばのお店)よりも良かったとのことでした。
このお店の改善してほしいところ
最初の時のカーテンについて、ちょっと熱心すぎな気もしないでもないですかね( ̄▽ ̄;)
これで2000円なのも(;-ω-)ウーンって感じです。
[!]このページについて報告