口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円+ホテル代が必要
60分¥9.900(新規割)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になる女の子を問い合わせると2時間後に行けるとの事。
初めての利用という事も伝えるとイベント適応で¥9,900との事。電話対応は可もなく不可もなくといった感じ?いつも利用する箱ヘルやソープの方が対応が良い気がしてしまいました。
ホテルに到着して電話で指定された時間に再度こちらから電話してホテル名と部屋番号を伝えます。
だいたい10分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
可愛い!パネマジはほとんど無いのかな?と。
しかし、表記よりも太い気がしました。そういう専門店なので良いのですが、表記よりもかなり太いと感じると気が引けてしまうものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内してまずは前金で女の子にお支払いします。
雑談を少し交わして女の子がお風呂に準備に行きます。そして脱がしてもらい脱がしてあげて、一緒にお風呂に行きます。
シャワーで念入りに洗ってくれます。この辺はかなり丁寧にしてくれるので好感が持てます。
身体が綺麗だとお褒めの言葉をいただき少し嬉しくなる我輩でした。

そのあとは一緒にベッドインしてイチャイチャタイム。
とても感じやすく濡れやすくベットがびちょびちょになってしまいました。
前情報では潮吹きはあまり得意でない子で残念がっていましたが、沢山吹いてくれて一気に気持ちが高ぶる。
攻守交代し、女の子のハイパーテクで何度も気持ち良くなりつつ、最後は正常位素股で発射。
最後のシャワーもしっかり洗い流してくれました。
今回の総評
初めてのホテヘルでしたが待ちがあまり好きでない僕には数ヶ月に1度程度でいいかなと思いました。
サービスはかなり良く素敵な時間を過ごせました。次はもう少し長い時間で入りたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジがほとんど無い?(今回の体験と他のレビューを見た限り)
サービスが充実、丁寧。格安。可愛い。
このお店の改善してほしいところ
電話対応かな?もう少し明るく話してくれるともっと気分いいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告