口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
時間帯6000+イベ参加料500円ーイベ報酬3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なめろう氏のレポ見て同店のストラックアウトイベントに惹かれて行ってきました。


イベ内容は氏のレポに詳しく、HPの告知でも分かりやすいと思います。
ストラックアウトですね、500円払うと参加権ゲットできます。
真ん中の5番を3枚抜きすると5000円割引、2回で4000円、1回で3000円割引、その他はどのパネルでも当てれば2000円割引。
氏のレポによるとパネルまでの距離は3メートル程度、、、、ふふふ、わたしやきう経験者なのです。


5000円割引ゲットして遊ぶ気マンマンです!!w

5000円引きだとフリー1500円、指名料入れても3500円かー指名しようかなぁと思いましたが、上手く当てれなかった時の保険と阪神の選手の名前の子の出勤がなかったので(好きだった代打神名の子に一回入りたかったが退店されたみたい)、フリー突撃にしました。このお店は女の子の苗字とそれに対応する背番号はプロ野球選手のものなんです、下は普通の女の子の名前。


入店、フリーでストラックアウトのイベやりたいーってお伝え、先に待ち時間10分ほどを言われ了承、支払い。

じゃあ頑張ってくださいってことでストラックアウトです。
なめろう氏のレポ読んでたお陰でこれってこうやって踏み込んでいいの?って確認できました。
最安時間帯のフリーで本気で(そしてがめつく)5000円割引を狙いにいくのってどうなんだろうと少し躊躇し、これみんな結構ガチでやりますか?ってボーイ氏に牽制球を放ります。
当てないとイベ料だけ余分になるので適当にやる人はいないですよーって仰ってくれます。

よっしゃ遠慮なくやってやるぜ。
第1球だ。えいっ(軽め)



は????


パネルからも大きく外してしまいました、、、ボール軽すぎてムズイ、えぇ何これヤバイヤバイ。これ3メートルちゃう5メートルくらいあるっていうか18.44メートルより難しいんじゃないか、、、、と動揺しました。
少し気まずい雰囲気も頑張ってくださいーとボーイ氏。


全球外しで割引なしは避けたいので、安パイでどこでもいいんで的に当てようと第2球。


真ん中を抜きましたw
よかった、、、、!w
おめでとうございます、と心なしかボーイ氏もホッとした顔に見えます。
割引ゲットされたのになんていい人なんでしょう。


まぁ4000円引きでも十分やろ、と3投目。
パネルには当てたものの真ん中は抜けず。


メンタルじゃなく技術の問題だ。
これからチャレンジする人いたら、5メートル先にパネルあるものとしてゴムボールで練習していくといいと思います。
帰りに抜いたパネル見ましたが真ん中は抜けてなかった、、、、

おめでとうございますーと3000円のキャッシュバックを得て、おトイレ大丈夫ですかも聞かれ待合へ。
タバコ吸う方が外に出られてたんで分煙されてるかもしれません。(すみませんはっきり確認してません)

少し待ってシートに案内、金色のフラットです。ぴんさ郎7か条?みたいな楽しみ方のファイルがありました。
店員に愚痴を言うとかあったような。
お相手の女性
なんでしょう、OLのネタ?やってる女芸人をキレイにした感じの。
bsではないですがルックスは外したかな。

20代後半でしょうか。
均整のとれたボディです。
プレイ内容
あと一本が出ませんでした。大事なのはストラックアウトイベ体験です。

シート脇からヌッと出てきたんでヒャァってビビりました。

手を拭かれしなだれかかってきます。

チュしたけど舌がどっか行っちゃてます。ちょっと残念、少し諦めモード。

盛り上がりにかける中、ちょっとサワサワすると「触り方エロい、おにーさん上手デショ」って言われたんですが、テクなしにはプレッシャーがかかってしまいました。

反応はしてくれるんですが、なんか手ごたえがないのもあり。

着衣をはだけるとパンツがいい感じだったんで、擦りつけていい?って聞くと「ズボン穿いてるから大丈夫よー」で着衣ですが正常位すまたの感じ、でもやっぱり空振りしてる感じ。

パンツズラすと糸引いてたんですが、うーん仕込みかよくわからんです。
指入れも大丈夫で喘いでくれますがなんかちょっと違う。相性かなー。

攻めてくれるっていうし、わたしも盛り上がんないから攻守交代。

乳首舐めからフェラ。
単調で可もなく不可もなくって感じかなー。一応フルボになってたんですが、、、全然盛り上がらずしなしなになっていきます。

不機嫌になった息子はなかなか回復せず、、、後ろのシートにアニメ声が聞こえます、この子くればよかったのに。
ちょっといいとこあるだけで違うんですよねー。

乳首舐め手コキとかされますがやっぱり回復せず、手コキ強めで多かったけど何故か全然ちんこ痛くならないやつでよかった。
でも快感が来ないんです。

頑張ってくれようとしてるけどちんこイップスかってフニャフニャだしちょっと無理かなーと、ごめん体調悪いみたいでやめよっかと申し出ます。
「ヤダ」って仰ってるんで続けてもらいますが、息子はピクリともしません。

フラワーコールかかって再度こちらから終わりを申し入れますが頑張るらしい。
DKとかないしちんこ以外の攻めもお願いするとやってくれますが軽いんだよなー。

わたしのちんこ申し訳ないくらいに反応しない。のでやめたい。
そろそろ終わりかなーと思い、また終わりを申し出たところ、
「ラストアタック頑張って」のコールw
こんな時に限って長いw
そこからも長いw
でも無理にいかそうの手コキでなくお口で頑張ってくれました。まぁ勃ってないけど。今度こそ終了コール。

疲れたでしょ?ごめんねっていうも「全然。ごめんなさい」と丁寧にこちらの体を全て拭いてくれます。名刺かきに退出。

とボーイ氏が「どうでしたか?」とヒアリングに来ました。不発だからかなー。
特に文句はないんですが、こちらが不快にならない程度に具体的なサビス内容を聞き出すようにしてる感じです。
最後に「またお越しください」と笑顔。

ボーイ氏と入れ替わりで女の子戻ってきます。出口まで送られバイバイ。
今回の総評
結果的に割引後の値段なりになってしまいましたが、まぁたまたまでしょう。

また空いてたタイミングだったのか、わたし中々いけなかったりで随分時長だった気がします。

女の子、キスはアレでしたが、きっちりサビスの意思は示し最後まで頑張ってくれました。

最後のボーイ氏のヒアリングも、あの感じで聞いてるの見てると女の子手抜き等できないと思います。その対応の物腰もとても柔らかで感じよく、不発もお店にネガティブな印象は全く持ちませんでした。


わたしのアレは、なめろう氏ヤレヤレ氏が☆5で追い込んだ後の遊び球という感じかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイ氏の感じがすごくいい。
川崎系列より割引大きめのイベやチケ配布がある。
このお店の改善してほしいところ
おトイレ、洗面台とかちょっと散乱気味でした。

折角なんで球団ユニの日があったら嬉しいかも。

ボーイさんにも選手名つけたら。
[!]このページについて報告