口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2019年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分 フリー2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日の仕事の現場はひたち野うしく。素直に帰ればいいものの自然と家とは逆方面に車を走らせていました。何故ならちょっと行けば土浦なんです(笑)
実は昨日も桜町のヘルスでオキニとまったり遊んだんですけどね。
時間もないのでサクッと抜くにはピンサロなんですが土浦には1店しかないんですよね~それもやっているのかどうなのか微妙なお店なんです。

そこで今回は短時間で手コキのこのお店にしてみました。

混んでると時間がなくなるので電話で混み状況を聞いてみます。

『ビデオではんどです』
って言ったような。。滑舌がイマイチで聞き取れませんでした。

「今、混んでいますか?」

『今、ちょうど落ち着きましたね。』
ってことでお店に向かいます。

お店の扉を入ると正面が受付です。
『いらっしゃいませ。当店のご利用ありますか?』

「初めてです」

『そちらからお好きなDVDを3枚持ってきてください』と店員さん。
受付の左側にレンタルビデオ屋さんみたいに棚にDVDが思っていたより多く陳列しています。

特にDVDには興味がなかったので適当にかごに入れて受付へ。
『コースはどうします?』

「Aコースで」
初めてなのでとりあえず基本のAコースにしてみます。

『女の子におさわり、なしですがいいですか?』
他のコースの説明はありませんでした。ま、こちらから質問もしてないですが。

「はい、お願いします」

『11番の部屋に入ってDVDを見てお待ちください』と時間のかかれたボードを貰い部屋に入ります。
お相手の女性
このお店の中では年齢は上の方だと思います。
今回は脱いでいないので身体の様子は分かりませんが
スタイルはいい美人系のお顔です。
このお店ではまだ2ヶ月とのことですがヘルスに勤めていた経歴があるそうです。
ヘルス時代にお相手したかった(笑)
プレイ内容
部屋は2人掛けのソファーとテレビ、DVDプレーヤーがあるだけの2畳ほどのスペースです。(シャワーも完備ですが使えるのはDコースのみ)

暖房ガンガンにかかってます(汗)
何とも落ち着かないこのスペース。どうしたらいいか少し戸惑います。

このお店のコンセプトはAV見ながら女の子が手コキって仕組みだろうから、とりあえずDVDを見とするかってことで一枚目を挿入。。

早送り。。2枚目挿入。。早送り。。おもしろくない(笑)
3枚目を挿入した時。。『コンコン♪』とノック。

扉を開けようとすると普通に入ってきました。

『こんにちは~今開けてくれようとした?勝手に入ってきちゃった~』笑

「初めてだから勝手がわからなくてさ、開けるべきなのかな~ってね」

『そうですよね~わからないですよね~隣座ってもいいですか?』

「どうぞ!どうぞ!」

『○○です!よろしくお願いします』
女子高生の制服姿の彼女。ちょっと卒業してから随分と経っているかな?
って感じですけど愛嬌のあるかわいい系よりキレイ系です。

『さっそく脱いじゃいますか?』って事でセルフで上はそのまま、下だけ脱ぎます。始めはゆっくり玉やら竿やら撫でるようにやさしく手の平で包み込んでくれます。

『わぁ~すごい熱い~』なんていいながらサワサワします。
でも正直、15分足らすのAV、しかも早送り。。ムスコも元気になるわけありません(苦笑)

目の前のスクリーンではロリっぽい子がアソコを弄りながらオナニーしているAVが流れていますが、まったく興奮しません。。

彼女は終始ニコニコ笑顔で『すご~い!すご~い!』言ってます。
チビのムスコを少しずつニギニギし始めると、何とか徐々に勃ち始めたムスコ。玉玉を触りながら
『すご~い上がってきた~、こんなに硬くなってきたよ~』
『ローション使っていい?』といいながら正面に回り私の脚の間に座り込みます。

『あぁ、すっご~い♪すご~いよ』
なにがすごいのか正直わかりませんが、なんでしょ『すごい』って言葉だけでちょっと嬉しくなるこの気持。。単純な男です(笑)

「普段こんなにならないんだよ。○○ちゃんうまいから~」

『え~そうなんですか~ローション追加しちゃうね~』ヌリヌリ。。

『私触っているのが好きなんです。』

ちょっと大袈裟に言っちゃいましたが、そこまで全開ではないんですけどね。
今回はお触りなしの完全受身に徹することを覚悟して臨んでいるのですが
制服越しでも彼女のスタイルがいいのはなんとなくわかります。
時々肌が触れたりするところが何とももどかしいです。

もう時間がないのでイクことに集中。足ピーン作戦です。

『いいよ、いっていいよ。あ~飛ぶかな~いっぱい出してね』

何とか時間内フィニッシュです。。

『すっご~いいっぱい出たね~』
(いや、そんなに出てませんけど。。)

ここからが大変でした。
彼女は手をウエットティッシュで拭くと私の愚息をウエットティッシュでフキフキ~ティッシュでフキフキ~とあっという間にゴミ箱はいっぱいです。
ローションをウエットティッシュだけで拭き取るのは至難な業ですよ。

『大体拭いたので大丈夫だと思うよ』とのことでパンツを履きます。
帰りはDVDを持って彼女と一緒に部屋を出ます。

『ありがとうございました。また来てね♪』でお別れです。
今回の総評
私個人の感想ですが、AVにもプレイにも集中できず中途半端な気持になってしまいました。

S寄りの私には完全受身はムリがありましたね。コース変えたりOPつけたりすれば楽しめるかもしれませんがそれなりの料金になりそうですね。

やっぱりローション使った後の処理はウエットティッシュだけではムリがありますね。家で風呂入ったら完全にヌルヌルでした(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
完全受身のMさんならリーズナブルに遊べていいと思います。

今回の子は明るくて接しやすくてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
少し値段上げてもいいので全コースでシャワーが使えるといいと思います。

それがムリならもう少しローション落とす手段を考えて欲しいですね。
[!]このページについて報告