口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2011年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの2Fから扉を開けると黒いカーテンがあり開けようとすると店員が出てきてコースを聞かれ答えると個室に通されプレイ開始。
お相手の女性
一人目:ややぽっちゃりで長い黒髪の子。プロフ見て納得
二人目:細見でポニーテールで無口。
今回2回目だけど、2人共外れでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
HPのイベントは関係ない模様。
電車コースを選択、女の子が吊革につかまってプレイ開始。一人目はまずはオチチをモミモミ・・・朝から気合いを入れて良かったーと、次は下をさわさわ・・んんっ、何やら硬い、暫くしてわかったんですが、パンツを2枚いやっ3枚?しこんでいました。モチベーションが下がっている所で交代です。

二人目もまさか2,3枚しこみ?と思い最初に下からサワサワしてみたところ、もっとモチベーションが下がりました。
かっちかちのスパッツにパンツ2枚?感触なんて全くなく、おしゃべりもキスもなかったので、おチチで20分頑張りました。
今回の総評
朝からセクキャバでしたが、1回目が良かっただけに今回は残念でした。お気にを見つけて指名する分には楽しめるかなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
狭いのでお気にといちゃいちゃする分には楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
フリーで行くとサービスの良くない嬢に当たる可能性が高そう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告