口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 127000円+ホテル代が必要
Presidentialコース120分85,000円(Exective料金)+デート120分40,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて遊んだ時、相性がよかったのか楽しく過ごすことができました。
そして別れ間際に「〇〇さんとデートができたら嬉しいなぁ」と囁かれ、実現しようと約束をして別れました。
でもそこから彼女の出勤がなくて、忘れかけてたころに4か月ぶりの出勤。
お、そうそう、と思い出してデートコースで予約。
ホテルのロビーで待ち合わせです。
4か月ぶりなのでちょっとこちらも緊張しますね。
お相手の女性
アヤパンこと加藤綾子さんに似た顔立ち。
個人的には、もっと綺麗だと思います。もちろんアヤパンもキレイですけど。
それに高身長のスレンダーボディで、バストはFカップ。
スタイルも抜群です。
とにかくどこをとっても申し分ないです。
人生で出会った女性で一番キレイかもしれません。嫁を除いて、、、あ、嫁いないんだった、、(笑)
でもハイソは見た目ですけど、プレイに関しては…・です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのロビーで待ち合わせ。
あれだけの美貌の持ち主だから、見過ごすことはありません。
正面のドアが開いた瞬間、すぐわかりました。
夜の装いらしく黒の衣装の彼女。
それだけでもゾクゾクしました。
彼女を呼んだのは私なんですが遠目に見ていて、
「あぁ、いい女だなぁ、、、」
と客観的に見てしまっていました。
だって迫力というかオーラがすごいんですよ。
彼女は私を見つけると、足早に近付いてきました。
「あなたに逢いたくて仕方なかった!」
そんな雰囲気を漂わせる彼女、超GOOD!です。
コースディナーを食べながら雰囲気に合った会話をしますが、本心は違います。
「はやく〇〇を○したい!」
簡単に言えば頭の中と下半身は下衆なエロ親父って感じです(笑)
ステーキを唇に頬張ると、肉汁が唇に絡み付いて、それを舐める舌先がセクシーで変な妄想が膨らみ過ぎて、完食したものの不完全燃焼でした。
「美味しかったかな?」
「はい。とても。一緒に食べることができて、本当に美味しかった」
2人でワインを1本飲み干したせいか、少し彼女は赤ら顔です。
そして手を繋ぎホテルの一室へ。
周りの羨望のまなざしをビシビシ感じました。
部屋はまぁまぁの階上。
夜景を眺めながら、いろいろな会話でさらに話が盛り上がります。
後ろから彼女を抱き寄せスカートに指を忍び込ませると、Tバック…。
スカートだけを脱がすと、ほっそりとした長い脚にTバック…(大事なことなので二回)。
それから一糸まとわぬ姿へ。
「本当に綺麗だね」
いつの間にか、全体的に身体が赤みを帯びていました。
そのまま彼女をベッドに寝ころばせ、次に私が1枚ずつ脱ぎます。
少し中年太りですが、肉棒が勃起しています。
そしてお風呂へ入りました。
艶めかしい唇が私にまとわりつき、自然と肉棒へ。
美味しいステーキをレアで食べたせいか、少しフェ○されただけで痛いほど勃起する肉棒です。
……ステーキは関係ないと思いますが(笑)
すると彼女が後ろ向きになりお尻を擦りつけてくるのです。
振り向き、イヤラシイ表情で笑みを浮かべる彼女。
我慢できなくなった私はお尻の割れ目に肉棒を擦りつけ、1発目を素股でフィニッシュしました。
それからベッドに戻ると話をする間もなく、彼女の唇があらゆる部分に絡みついてくるような全身リップ。だけど今日の私は彼女を責めたい気分でした。
ステーキを食べたから。
……ステーキは関係ないと思いますが(笑)パート2です。
全身リップの後、たっぷりフェ○で堪能した私は体勢をひるがえし、彼女を見つめました。
そして彼女の本丸を攻め落としました。
「フェ○は好きなんだね?」
「○〇〇〇〇、大好き…」
「ここはどうなんだろう?」
「(ピチャピチャ音を立てながら)一番感じるところ…」
「ハッキリ答えて?きこえないよ?」
「〇○〇〇、大好き…」
こんな美貌の唇から、一番下品な言葉を言わせた充実感!!
それから徹底的に秘部を舌と指で逝かせ続け、最後は騎○位の素股で2発目をフィニッシュしました。
今回の総評
デートコースプランを選んで大正解!!
ちょっと高くつきましたが、こんなおいしい食事は久々でした。
いつもはおいしくない嫁の料理ですから、、、あ、嫁いないんだった。
だめですね、冗談ばっかりいってたら。すみませんm(__)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人生で一番の美女に出会わせてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
この値段だからこそ、彼女と楽しむことができると思っています。
でもまたお得なコースとかプランを作ってくれると嬉しいです。
できればデートありきで。
[!]このページについて報告