口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
プレイ料金17,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本命の彼女が空いていればと思い来店しましたが、埋まってしまっていました。
どうしようかなと悩みましたが、せっかく来たんだからと考え直し、フリーの50分で遊ぶことにしました。
お相手の女性
ふんわりしたなごみ系の女の子で、フレンドリーな性格で会話を楽しむことができました。
ただ、、、これといってグッと感じる部分がなかったので、「一度遊べば十分かなぁ」みたいな…。
まだ若いので気が利かないところもあったりしたから、次回も指名する?と言われたらしないと思います。
それと実物より写真の方が、映りが良いというのも…。
本命の彼女には及びませんでしたm(__)m
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何も会話をしていないにも関わらず、エレベーターに入るなり熱いハグ&キスを受けました。
正直、面を食らいましたが、嫌いなシチュエーションではありません。
そして部屋に入り、嬢の挨拶を受けます。
印象はあっけらかんとしてフレンドリー。
さらに言葉軽やかに、次から次へ話しかけてきます。
そんな嬢の性格も嫌いじゃありませんが、、、どうしてもオキニの嬢と対比してしまう私がいました。
いつのまかに嬢は甘えん坊っぽい仕草で身体にもたれかかり、キスを求めてきました。
それと同時にズボンの上から股間をサワサワ&ニギニギ。
言い方は?ですが、若いのにかなり手際が良い印象を受けます。
「すごく大きい!」
社交辞令でしょう…(ちなみに我が息子はまだ勃起していませんw)
そしてアッという間に服を脱がすと、また濃厚なDKを交してきます。
完全に時間配分を見越した嬢のペースに感じました。
浴室に入ると、手際よく密着洗体で、身体を洗ってくれます。
そして息子をフェ○。
ようやく息子も勃起し始めてきた感じです。
「オチンチン、頑張れ~」
と声に出す嬢は、笑顔で微笑みながらペロペロ。
嬢には申し訳ありませんが、やはり対比する私がいます。
それから泡を洗い流しベッ○に戻ります。
ほんの少しピロートークをしながら、嬢が笑えば私も笑います。
それから嬢の全身リップが始まります。
嬢は自ら喘ぎながら乳首を舐め、
「ここ、感じる?」
とか囁いてくれます。
そんな言葉を掛けなられながら、嬢の指先は息子に伸びシコシコ&手コキ。
次第に(ようやく)息子もギンギンに勃起してきました。
そして唇を大きく開きフェ○に。
「大き過ぎて唇に治まらない~」
と言いながら、ジュボジュボフェ○…。
しかし、どこか客観的にその光景を眺めている私がいます。
そして気が付けば、嬢が私の上にまたがり騎○位を始めていました。
「アッアッ、気持ち良い~」
嬢の激しいグラインドによって、私も激しく昇天してしまいました。
嬢は小柄でスレンダーと私好み。
エッ○も気持ち良かったのは間違いありません。

でも、、、

確かに気持ち良かったんだけど…。
50分間という限られた時間の中で仕方ないと思いますが、あまりにも型にハマった流れのような気がして…嬢も盛り上げようとしてくれましたが…
いかんせんムードが今一つだったような気がします。
今回の総評
見るだけなら、可愛い彼女です。テクニックもサービスも悪い感じはしません。ただ儀礼的というか、彼女のペースでプレイが進み過ぎて…。
私の中のモヤモヤした部分は払拭できませんでした。
ルックスは良かっただけに残念の一言!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店に在籍する女性はコスパも高いと思います。特に私のオキニは群を抜いています。
このお店の改善してほしいところ
今回の子は単にこれといって惹きつけられるところがなかったので辛口評価になってしまいましたけど、だからといって、この店に不満はありませんよ!
[!]このページについて報告