口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 34960円(室料込)
入浴料12,960円+サービス料22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
考えてみれば蕨店ではなく大宮店を利用したことが、彼女とのキッカケになりました。
実は前回友だちも一緒だったのですが、大宮の方が都合が良いと言い出して…。
まぁ、私はどちらでも良かったし、可愛い女の子さえ指名できれば良いと思っていたから。
そして今回もその時指名した彼女をリピートしてきました。
今回は一人で。
前回は行ったときにたまたまパネルで選べた彼女で待ち時間は30分くらいでした。
今回はちゃんと予約してから店に行きましたよ。
なので、待ち時間は10分くらいでスムーズに案内してもらえました。
お相手の女性
本当に笑顔が愛らしく、「ヨシヨシ」と頭を撫でたくなる彼女です。
実際の年齢も私の妹と同じくらいかな?
ボディは標準サイズで、性格はおっとり&のんびりな癒し系。
肝心の性癖は完全に受け身らしく、若干S気がある私と相性は抜群です。
一度目より二度目のほうが可愛く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ2回目ということもあり少し緊張気味。
待合室で待っていると、店員さんからお呼びが掛かりました。
階段には可愛い嬢が、手を振って待ってくれていました。
そして手を絡ませた恋人繋ぎで、3階のプレイルームに行きます。
部屋に入ると、改めて丁寧な挨拶を受けます。
「先日はありがとうございました!今日もよろしくお願いします」
「覚えてくれていてありがとう!」
「だって、素敵だから」
常套句かもしれませんが、そう言われて嬉しく思わない男性はいないと思います(ニヤニヤ)
その後、話が盛り上がりさらに親密度が急接近。
すると嬢が「ベッ○ではお任せするね」の一言。
その言葉に興奮を抑えられない私はハグをしながら、優しいキスから始まり濃厚なDKへ。
それからお互いにアシストしながら全裸に。
フル勃起しているジュニアを「チラッ」と見た嬢。
「堂々と見てもいいんだよ?」と囁き、割れ目に指を這わすともうしっとり濡れていました。
「あはははは、俺と一緒だね」
「もお~~」
そのままお風呂に入ると、嬢がボディソープで泡立て身体全体に擦りつけ密着洗体がスタート。
胸に美乳を密着させながら、弧を描くように洗体。
さらに背中でも。
「もう乳首が勃ってきたんじゃないの?」
「まだ勃ってないもん…」
さりげなく乳首を摘まむと異常に固い(笑)
「身体は無条件に反応するからね!」
ここで笑いながら見つめ胸を軽く叩く彼女が本当に可愛いかったのでキュン(*´▽`*)となりました。
それから2人で浴槽に浸かります。
「前回はわからなかったんだけど、少しお尻が大きくなったんじゃない?」
「うそ~変わらないよ」
「だって揉みごたえがあるから」
すると怒ったかのようにピチャピチャお湯を掛けてくる嬢。
本当にじゃれ合うカップルのような雰囲気です。
そしてイチャイチャしながら、いつのまに可愛らしい唇が潜望鏡。
すでに血管が浮き上がりそうなほど勃起しているジュニアを見つめながら、
「絶対に○まで○らないよ…」
これも社交辞令でしょうが嬉しい(ニヤニヤ)
もちろん、無理して咥えさせることはしませんよ。
そしてベッドへ移動。
仰向けになるとジュニアが直立不動で立っていました。
それを割れ目に擦りつけながらジワジワ腰を落としてきました。
「え?もう?」
「だって今日たっぷり時間があるから…あぁ…っっ」
スッポリ〇〇した瞬間、
「ハハハァァァ~」
と大きなため息が漏れていました。
それから私の胸に手を置き、ゆっくりと前後運動を繰り返す嬢。
その時はエロスの表情に変わっていました。
動きが速くなるにつれて、喘ぎ声も「アッアッ、、、ハッハッ、、、んっ//」と大声になってきます。
それに合わせて私も「ズン!ズン!」とジュニアを○き立てました。
「逝く、、逝く、、、」と嬢が喘いだと同時にジュニアからは大量の精子が流れ落ちました。
けだるい状態の2人は改めてシャワーで身体を洗い落とし、ベッドに戻ります。
少し体力を回復させるためピロートークへ。
その時、初めて同い年の妹がいることも伝えました。
嬢はニコニコ微笑みながら「妹さんとこんなことしてるって気分になったらもっと興奮する?」と聞いてきましたが、「いや、それ想像したら、萎える(笑)」と言って二人で大笑い。
それから自然と嬢に甘いDKを交しながら、
「俺が責めるからね。Mの○○ちゃん」
耳を舐め、首筋を舌がつたい、勃起した乳首を軽く抓ると、上半身に力が入るのがわかりました。
さらに乳首を転がしながら甘噛みをすると、私の頭を擦りつけてきました。
そんな嬢の性感帯を弄りながら、次第に下半身へ。
お尻を持ち上げ、その痴態が嬢にも見えるようにしながら、割れ目を「クンクン」匂いながら「少しくらい○い方が興奮するのになぁ」というと、嬢が激しく抵抗してきました。
そんなのお構いなし!
さらに私は両脚を思い切り広げると、割れ目も大開帳。
「すごいぞ!愛液で一杯だ!ちゃんと見るんだよ!」
といい、私はゆっくりと割れ目に溢れている愛液をすすりました。
激しい喘ぎ声をあげ続ける嬢。
もちろん抵抗することもなく、快感を全身で受け止めています。
さらに割れ目に指を挿入すると、
「それはダメ、許して…本当に感じちゃうから」
私自身も快楽に溺れているため、嬢の言葉など聞こえていません。
私はゆっくりと奥深くまで指を挿入。
そしてクリちゃんを舐め続けました。
いやぁ思い出してもそのときの嬢の感じ方は半端なく凄かったです。
「どの体位が好きなんだ?それでしてやるよ」
「(本当に蚊の鳴くような声で)バッ〇で…」
嬢を四つん這いにしてお尻を突き出させませした。
まるで猫が背筋を伸ばしているかのような態勢で、それを見ているだけでも我を忘れそうな興奮。
「割れ目もア○ルも丸見えだね」
何もしていないのに喘ぎ声を出している嬢を目の前にして、一気にジュニアを割れ目に〇き刺しました。
○き刺すたびに喘ぎ声をあげる嬢。
さらにグラインドをしながらかき混ぜたり。
とにかく嬢を逝かせることに徹しました。
「もういい、すごく感じるから、、、逝って…!!あん!だめぇぇ!!」
この言葉が何を言っているのかわかりませんでしたが、私も嬢のバッ○姿に射精感が高まり、そのまま精子を大量発射しました。
今回の総評
やっぱり可愛いです。仕草1つも愛らしく感じます。まだ2回しか逢っていませんが、これからもしばらくはリピートを続けると思います。
それにロングは60分の前回と違って心底楽しめてスッキリできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金なのに可愛い子が大勢いるところ。
それに店は結構キレイです。
このお店の改善してほしいところ
これからも期待しています!!
[!]このページについて報告