口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 26000円(室料込)
詳細は受付からの流れで
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗に通う人間にとって辛い時期はあり、それは給料日が近くなるほどソープとかには行きにくくなるということ。
特に自分の状況からソープに行くとなると、交通費もかかるので安いオナクラとかセクキャバで女の子と触れ合いたい。
そこで見つけたのがこのエキサイトというセクキャバで、可愛い子と手頃な価格でイチャイチャできるらしい。
もちろん、セクキャバなので抜きは無いが、ドリンクが一部フリーなので気にいっています。

今回の料金は160分で26000円。
詳細は40分で6000円、延長で60を2回やったので9000円+10000円、場内指名料が1000円かかりました。

ドリンクはビールとかで済ませてたので、ドリンク代は発生してません。
お相手の女性
今回初めて会う子でしたが、茶髪の巨乳ちゃんで可愛い子でした。
美人でアイドルをやってそうなルックスなので、店でも結構人気の子なのかもしれないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイではその巨乳と柔らかい体を堪能させてもらいました。
セクキャバは抜きはありませんが、ソープとかみたいに肉体的な疲労が無い分楽で良いのです。
体格的には小柄な感じでしたし、それでいて巨乳というギャップが最高でした。

ちなみに今回呼んだ子ですが、プレイでいい反応をしてくれただけではありませんでした。
今回2回も延長してしまった理由ですが、やはり接客と話が上手でした。

こっちから色々な話を振ってみたのですけど、しっかりと聞いてくれました。

仕事で色々あったのでついつい色々話しちゃってたのですが、時間が当初40分しかなかったので1回の延長をしました。
ですが、それでもまだ物足りなかったため、さらに1時間の延長をしてしまい、2万円以上の出費になってしまってます。

それでも彼女に癒されましたので、また仕事頑張っていきたいと思います。
今回の総評
京都に来てからもう何度かお世話になってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く可愛い女の子とイチャイチャできるなら最高のコスパです。
このお店の改善してほしいところ
HPが見づらいです。
[!]このページについて報告