口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 18000円+ホテル代が必要
新規割引 17000円+指名料1000円 メルマガにより15分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのデリへル利用でしたので、さっそく電話…男性スタッフが対応しますがこちらが「初めて利用するんですよ」と言っても「あーそうなんですね」という素っ気ない反応、その後はこちらから聞かないと全然話してくれない、知ってる前提のような説明なので困りました。もう少し新規の人にはこういう流れで予約するんですよと細かい説明が欲しいです。その後、次の日女性と待ち合わせの場所まで向かいました
お相手の女性
とても綺麗な女性でした。ホームページの写真と比べると多少違う所もありますがそれを感じさせない程清楚ある方でした。聞いた話によるとホームページの写真は人によってはだいぶ前のもあると…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ着き、楽しく色々な話をしました…その後お風呂に入りベットに…初めはディープキスからでとても濃厚でどこの身体を触っても感じてくれるようで胸や下の部分を触ったりすると喘ぎ声が最高でした…その後女性からフェラからの素股騎乗位で1発出してしまいました,その後時間があるので談笑してましたがまた自分の下が大きくなってしまい2回戦を希望、快く受け入れてくれました。今度は69で攻めあったりして最後は女性に跨りパイズリのような感じでとても気持ちよく最後はそのまま口に果ててしまいました…今回本当に初体験のような事ばかりが起きてとても癒されました。
その後、お風呂に入り外へ出て別れました
今回の総評
デリへル初でしたが、めっちゃ良かったです。値段に見合った内容でしたし、女性に関してはもう1度指名したいと思いました。
唯一気になったのが受付時の対応ぐらいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質がめっちゃ良い
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真は出来れば最新に更新して欲しい、受付スタッフさんは新規の人には詳しく説明してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告