口コミ(体験談)|プラチナムレジェンド別館(小倉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラチナムレジェンド別館(小倉)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2011年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23,000円(室料込)
指名料は取られず、総額23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月中旬のことです。前からネットで気のなっていた姫が出勤していたので、予約を入れて見ると、16:00から可能とのことで、急遽、お仕事を早退して突撃を試みました。
小雨交じりの中、お店に到着すると、スリッパを履いて受付をすると、丁寧な店員さんが煙草を一箱プレゼントしてくれました。待合室は小奇麗でした。そして待合室で待つこと10分位で呼ばれ、姫とお部屋へ・・・・
お相手の女性
目元がパッチリで、安めぐみに似た綺麗な顔にナイスボディ。
写メ日記で拝見しているとおりの綺麗な姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆっくり、甲斐甲斐しく服を脱がしてくれ、綺麗にたたんでくれる所作がしなやかでそそられ、待ちきれずに膝に抱っこしながらキス、それも除々にディープにねっとりと二人の唾液が絡みつくように堪能。そうしながら姫の服を脱がしながら乳輪を撫で、乳首を刺激しながら、手を肉襞に持っていくと、ウルウルになって、クリちゃんも自己主張している状態になってました。膝に反対向きに座ってもらい背中を攻めながら後ろから片手は胸、片手はクリと三箇所を攻めると、もう切なそうな、鼻から抜けるような声をだして、私の不良息子も天を仰いでいる状態。そのままベッドに横になり、姫から乳首、フェラ、袋を転がされるなどのプロの技の逆襲に遭い、不良息子も痛いくらいに脈打っている状態になったので、上の乗ってもらい、クリに悪戯をしながら腰を振ってもらいました。
そして座位、松葉から正常位で◯◯◯◯のペースで腰を振ると、姫の声も絶好調になり、一緒に果ててしまいました。
その後、◯◯れたまましばらく二人で余韻に浸りっていました。そして丁寧に身体を洗ってもらっていると時間になり、マットを体験する時間もなく、後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしたのですが、とても濃ゆい70分でした。
今回の総評
濃厚なひとときをこちらに合わせる姫の技と細やかな所作に快感を追求する姫の姿勢にノックアウトです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接遇は丁寧で優しい。
お店も清潔感があり。
このお店の改善してほしいところ
特に無いのですが、今度はソープの醍醐味、マットも体験してみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告