口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
夜の部料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここはデリヘルといっても最近流行りのマッサージ、エステ系のお店でして、ネットで見つけて以来、私も既に何度かご利用させてもらっております。
昼と夜で値段は違うんですが初回指名料がかからないのが嬉しいですね!
出勤もそれなりに居ますし。(昼はあんまりいませんが夜メインで使っているので)
今回は、ホテルじゃなくて、新横浜のビジホに来てもらいました。
お相手の女性
今回呼んだセラピストの方ですが、HPを見ていたらいつものオキニ達が揃って出勤していなかったのです…
仕方なく電話してお店にオススメを聞いたら「Mさんどうでしょうか?」と言われたので確認しました。
プロフィールなどを見てみると良い感じだったので、予約してみました。
この店は美人揃いなので、基本的にハズレが無いと思っていたのもあり、新しいオキニを見つけられる期待もあったのです。
ホテルで実際に会ってみると清楚・癒し系と言う感じの女性で、なんといっても小さくて巨乳だけど、スタイルも中々良かったので、見た目的には好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはセラピストさんと一緒にシャワーを浴びますけど、この時点でかなりイチャイチャできちゃいます!
今回呼んだMさんですが、水も滴る美女だったので、もうチ○コが既に大興奮です。
それに見事な形のメロン型おっぱいです。
「綺麗ねぇ、このまま型を取って持って帰りたいくらいだわ」というと、「どこに飾るんですか?」と言われたので、「窓辺に…」といったら爆笑でした。
そんな話で盛り上がり、かなりフィーリングが合うなぁ!と思いつつ、チ○コを優しく握ってくれた時は出そうになりました、
危ない危ない…
シャワーを浴びたらマッサージ開始。
入念なマッサージはまるで疲労を掴んで捨てていくように体がほぐれていきます。
実際に何度か寝落ちしちゃったこともあるほどです…
ちなみにリクエストがあればオイルマッサージとかもしてくれるようです。
そしてマッサージが終わったらヘルスプレイ!
072以外はすべてOKのキャストさんなので、しっかり楽しめました。
とくによかったのが69でしょうか。
あと、Gカップパイズリもよかった。
こちらでもMさんをしっかり堪能できて、最後は素股でフィニッシュでしたので、今回はもう大満足です!
今回の総評
手ごろな料金でマッサージもヘルスもできるとか最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が来てから時間を決められるシステムがあるから、この店を長く利用しているんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
延長がもう少し安かったらいいのになぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告