口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
6000円(スーパープライス)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープやヘルスと比べれば物足りないイメージのピンサロですが、実は見方を変えればコスパは良いのです。
自分がピンサロを利用する理由として、やはり給料日前の金欠が主な原因です。
だって、女の子が可愛くて、35分8,000円で、しかも抜いて貰えるので、ムラムラを抑えるだけなら最高ですよ。
とはいえ、今回はやっと会えた子がいたので、ちょっと本気だしてレポ書きます(笑)
行ったのは22時くらいでした。
この時間までやってくれているのが嬉しいですね!
お相手の女性
いつもは2時間以上待つ事が多いキャストさんみたいですが、今回は60分待ちで会える事に!
60分ぐらいならスマホでアプリ遊んでればすぐですしね。
そしてやっと順番がやってきて、ご対面!わお!!可愛いです!
おっとりとした雰囲気ではありますが、おっぱいが大きいなどのギャップがもうたまりませんでしたので、早くサービスしてもらいたくて気持ちが焦ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容についてですけど、もうずっとフ○ラをしてもらっておりました(笑)
基本的にヘルスでもソープでも自分はフ○ラ好きなので、ピンサロのサービスだけでも十分に満足できるのです。
けど若い子に口で奉仕してもらうのって、どんな男でも好きだと思いますけどね(笑)
ちなみに彼女の大きな柔らかいおっぱいとふわふわボディも堪能させてもらいつつ、サービス精神も旺盛な彼女は、フ○ラの前に乳首舐めとか、耳キスとか、びっくりするくらい濃いDKサービスもしてくれました!
あ~こんなにサービスが良い子ならそりゃ人気でるよなーと思いつつ、フ○ラの攻勢に耐え切れなくなったチ○コがついに陥落。
時間的にももう終わりだったので今回はここまででした。
もう!絶対クンニしようと思ってたのに…!!
という後悔が残りました、、、
次こそは、、、!!!
超絶気持ちよくしてアヘ顔にさせてあげるから待ってなさいよ〇〇ちゃん!
今回の総評
やっと会えたので満足、ですが、今後も利用できるなら利用したいと思います!
クンニでアヘ顔を拝むというミッションがありますから!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く可愛い子に抜き抜きしてもらえるのって良いですよね!
このお店の改善してほしいところ
ありませんけど、待ち時間が結構しんどいですね…
でも外で待てるのでいいんですけどね。
待ちますけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告