口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 10000円+ホテル代が必要
初めて割引(口コミ情報局割)65分10000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日にちょっとした事があり、木曜日から食事制限。酒も飲めません。しばらくは安静なので木曜日に歌舞伎町で抜いてきました(笑)

金土日と自宅安静で1歩も外に出ません。
ストレスたまります。

月曜日になり、溜まった仕事をこなそうとパソコンと一日中にらめっこです。
今日まで安静なので外をフラフラ出来ません。

が、そろそろ禁断症状が出てきます。酒は飲めないのでキャバクラやセクキャバには行く気になりませんでした。

そうなると抜き?
でも一番したい事は可愛い女の子とディープキスをしたい(笑)
早速いつもの池袋のデリヘルの店長にラインします。

なかなか返って来ません。20分くらいすると返信がありました。
「今の時間混み合ってて90分待ちになります」と、、、

月曜日の深夜なのに凄い店になってしまいました(笑)


では、今日は諦めます。

、、
と、思ったのですが以前に情報局を見ていて「局割り」の凄い店を見つけていたのを思い出しました。

出勤を見ると全員イマイチ。しかし初めてだと65分10000円と異常なコスパ。
試しに電話してみようかな

「○○○○○○コレクションです。」
早口で何を言ってるのかわかりませんでしたが、一応店名は名乗ったようです(笑)

「これから池袋のホテルで呼べますか?」

「はい大丈夫ですよ。何分後くらいですか?」

「30分くらいです。口コミ情報局の局割りを見たのですが65分10000円は可能ですか?」

「初めてのお客様でしたら大丈夫ですよ。ただ、フリーでのご案内になりますが、、、」

不安が過ります。フリー要因の女の子が来て「可愛い女の子とディープキスをする」と言う私の願望が叶わないかも、、、

しかしコスパに負け
「フリーで大丈夫です。局割でお願いします」

「では池袋のホテルに入る前にもう一度お電話ください」

了承して向かいます。

ホテルに向かう途中、後悔してました。
「やっぱり指名した方が確実だったかなぁ〜?凄いのが来たらどうしよう」と

実は先週、池袋のデリヘルで失敗してしまっていたのです。

不安を抱えながらいつものホテル「アメジスト」の前で電話します。

「今アメジストの前ですが」
「では、ホテルの部屋番号を再度連絡ください」

すぐ近くのコンビニで水とお茶を購入していきます。
いつもならビールを買って行きますが今日は水です。

フロントにいつものお兄さん(笑)
6階の部屋です。

エレベーターで電話します。
「アメジストの60☓」です。

「かしこまりました。10分~15分で女の子を向かわせます。」
この時点で6階に着きました。電話はまだ続きます。

「初めてのお客様に注意事項があるのでよろしいでしょうか?」とのこと。

本番行為は絶対だめ
素人なので乱暴な行為は絶対だめ
口内発射はだめ
など言われました。

最後に誓約書的な紙を女の子が持っていくのでそこにフルネームと日付けを記入してほしい。とのこと。

口内発射は駄目なんだ〜と、少し気落ち。

部屋に入り風呂を溜めます。AVはもちろん素人もの。
服を全部脱ぎ真っ裸で設置されているバスローブのペラペラな奴を着て待ちます。

お風呂が溜まりました。まだ来ません。

AVでフルボ、、まだ来ません。

20分過ぎた頃ノックが有りました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鍵を開けドアを少し開いて招き入れます。

さ〜どんな娘がくるのか、、さぁ〜
お相手の女性
小柄な女の子。綺麗な茶髪はサラサラで腰まで有ります。
お目々が凄く魅力的で大人っぽくも見えますが、鼻が小さくて可愛いらしさも、、
お口も小さくて可愛い❤笑うとアヒル口になります。

去年引退した歌姫の様です。

なんと言っても顔が小さい。私の半分くらいです。

オッパイはBよりのC。全身無駄なお肉は全くありません。
ウエストもキュッとしまっていて、お尻がめいっぱい小さい。
黒のレースの上下の下着でしたが、こんな完璧なボディに出会えたのは久しぶりでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「○○ちゃんで〜す❤」と、元気よく部屋に入ってきた娘は小柄で小顔のサラサラロングの美少女でした。

はじめ目を疑いました。
え?こんな事あるの?フリーで10000円だよ?

女の子に「え〜めっちゃ可愛いじゃん?スゲ〜嬉しい❤」
と言うと
「本当はフリーではほとんど入らないからラッキーかもね〜」と
普通の女の子が言うなら「ウザ」と思うかもしれませんが、この娘は「だろうな〜間違いない」と思ってしまう程でした。

ただ私は美人で細い女の子が苦手です。
だいたいが、高飛車で上からモノを言う娘がほとんどだったから、、
しかし彼女は違いました。
はじめからフレンドリーで話しやすく彼女からの密着も多かった。

いや〜久しぶりの場外ホームランです。
先にお支払いをします。お茶も一緒に渡します。
「ありがとう❤一緒にシャワーする?❤」と、彼女。
私はほぼ裸なので彼女が脱いでいきます。

下着姿になります。黒のスケスケレースが凄く似合ってます。なんと言ってもお尻です。ホントに小さい。プクッと膨れてる程度です。
こんなにスタイルの良い娘なかなか居ないでしょう。

ブラジャーは私が外します。プルンと小さなオッパイが現れます。後ろから抱きしめると首筋からいい匂いが、、

「今日お客さん何人目?」
「今来たばかりだから一人目だよ❤」

なのにいい匂い❤彼女の体臭のようですね。

パンティーも脱がしてあげようと前を向かすとすでに脱いでました(笑)

「なんだよ〜脱がそうと思ったのに〜」
「ごめんね❤一緒にシャワーいこ?洗ってあげるね❤」
「は〜い❤」

このホテルは部屋は狭いが比較的お風呂は広い。
湯船も一緒に入れる程です。

シャワーで洗ってもらいながらお話します。
「シロウトのお店なの?○○ちゃんシロウトなの?」
「私はこの系列で2年やってるからシロウトじゃ〜ないかな〜。でも他の女の子はシロウトの娘が多いみたいよ〜」

私は洗い終わったので湯に浸かります。
彼女の洗うのを見ています。可愛いおしり❤

彼女が洗い終わるのを見計らって湯船から出ます。
私から出て身体を拭きます。
後から彼女が出てきます。スグにバスタオルをかけてあげます。
「ありがとう❤」

背中は拭いてあげます。

拭き終わって二人でベッドに入ります。
私から横になると
「どっち側がいい?」
と聞いてきます。お客さんの理想を聞いてくるのです。
「こっちでいいよ」
私の右に寝っ転がります。

「腕枕して❤❤❤」

しびれます。

「大きい身体の人の腕枕好き❤」

可愛いすぎます。
グッと抱きしめると折れそうです。
「なんかお腹に硬いのがあたってるよ❤」

そうです。腕枕してからずっとガチガチです。

裸で抱き合いながらキス。ディープキス。
念願が叶いました。

口を離し鼻をつけながら至近距離でお話します。
「めっちゃ可愛い❤ホントに幸せ」
「え〜嬉しい❤」
「目が可愛い。口も小さくて可愛い❤そんなに小さいお口じやおチンチン入らないかもね」
「大丈夫。頑張るから」
「無理しなくていいよ❤ペロペロしてくれても」

会話が途切れるたびにキス、ディープキスです。

あまりに可愛い過ぎて私から仕掛けます。
首筋の匂いを嗅ぎながら小さいオッパイの小さい乳首をペロ。

「あふっ❤あ❤」
ピクッとして堪えています。可愛い❤
自然のあえぎです。
もう片方もペロ
「あん❤」
凄いです。乳首が感じるようですがそれをバレないように必死に堪えています。

下へ下へ下がっていき○○○へ。
おケケは手入れされておらず真っ黒で多めです。

こんなに可愛い女の子なのに、、と思いながらペロペロします。
彼女こらえます。

指を入れるとしっとり濡れています。
しかし一本入るのがやっとのキツさ。凄い。
しかも無臭どころかいい匂いが、、、

指をそ〜と出し入れしながらお豆ちゃんをペロペロします。
こらえています。

「凄い狭さだね?おチンチン○○らないんじゃない?」
「よく言われるの〜❤」
「じゃ〜今日は諦めるね(笑)」
冗談を言うと
「え〜❤諦めちゃうの?」

意味深で逆に怖い(笑)誓約書にサインしたのに(笑)

再度キス、ディープキス。

今度は私が舐めてあげるね❤
と言うと私の足の間に小さな身体を入れて下から舐めあげてくれます。ベロも小さくて可愛いです。

「こっちを見ながら舐めて」

リクエストすると応えてくれます。

可愛いお顔で小さなベロで裏筋を必死にペロペロしてくれます。
右手で亀頭をクリンクリンさせながら、、

これには流石に波が来ます。

「あ❤○○ちゃんいきそうだよ」




ピピピピピピ

携帯のアラームがなります。

彼女一旦チンポから離れアラームを止めに行きます。

「もうすぐ時間?早くない?」と、私。
「後10分かな」
「10分後にシャワーでしょ?」と聞くと
「そうだよ、トータル後20分だよ」

まー10分有れば余裕でいきます(笑)

またさっきの位置に戻ってもらいペロペロ。
これではいきそうもないので
「咥えて」
と言うと体制を変えて咥えてくれます。
小さなお口でおチンチンを咥えます。

まるでクチマ○コです。ただ亀頭までしか入りません。

「もっと奥まで咥えて」と言うと頑張ってもう少し奥まで咥えてくれました。
必死に咥えながら上下する姿に大波が来ます。
しかし口内発射は駄目です。

「ありがとう。いきそうだからまた添い寝して」

腕枕しながらディープキステコキです。

「あ❤もういきそう。いくところ見て」
と言うと彼女のシコシコが強くなります。彼女はおチンチンを凝視。
あっ❤

ぴゅっ、、ぴゅぴゅ、、

彼女の手にダラッと垂れる大量発射です。

「うわ❤凄い凄い❤」

ゆっくりシコシコして「まだ出る?」と

私は最後の力を振り絞って小さく頷きます。
全部出切ったところで拭いてくれます。

最後にキス、ディープキスをしてシャワーに行きます。

軽く流して私が湯船に入っていると、洗い終わった彼女も入ってきました。混浴も恋人同士のような楽しい時間でした。
するとまたアラームがなります。

急いで二人で身体を拭きっこして出ます。

服を着ながらもお話します。
もうすぐお別れとなるとなんか切ない気持ちです。

簡単なアンケートを書きます。当然全て「最高でした」

身支度をして部屋を出ます。
靴を履いている時私が「キスしよう?」と聞くと「エレベーターでね❤」と言います。

エレベーターでチュっとキスをしてフロントにキーを渡しホテルを出ます。

バイバイ

彼女歩いて戻るようです。

バイバイ。また呼ぶね。
今回の総評
いや〜すごかった。ホントに奇跡のような出会いでした。
あまりの衝撃と幸せに初めてのお店なのに感謝の電話をしてしまいましたよ(笑)
電話口の店員さんも「でしょ?」といった感じでした。

家に帰って調べたらなんとプレミアの女の子でプラス料金が有るくらいでした。ありがとうございます。

本人のページを見ると早速日記にお礼が長く書いてあり、性格の良さも感じ取れました。

参りました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
★5では全然足りませんよ(笑)

電話応対の店員さんは何人か居るようで、若い男性です。
皆さん丁寧でわかりやすく説明してくださいました。

特に注意事項などは誤解を招かない様な説明をしておりました。
女の子が守られているお店に悪い店は無いでしょう。

今回は完璧な女の子に超大当たりしました。もう他の女の子に行けません。
女の子は★30でお願いします(笑)
このお店の改善してほしいところ
最初のアラームが20分前位にセットしてあり結構びっくりした。

待ち時間が10分〜15分と言われたが20分でした。




ま〜そんなちっちゃい事あの娘に会えば全くどうでも良くなってしまいますよ❤
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
[!]このページについて報告