口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
プレイ料金33,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店には大勢の女性が在籍しています。
だから私もリピートすることなく、たくさんの女性と遊んでいます。
しかし、彼女だけは別格という子がいるんです。
今回で3回目の指名になりますが、すぐに逢いたくなる逸材。
そして、いつも長めの120分コースをあらかじめ予約しています。
2時間あってもぶっちゃけ足りないくらいですけどね!
まぁ金銭的に、、、。
お相手の女性
成熟した大人のフェロモンを感じさせてくれる女性です。
性格はおっとりとした性格で、いつも優しく話しかけてきます。
ボディは超小柄の150cmですが、それと相反するFカップ巨乳は魅力の1つです。
ちなみに性癖はMと思っていましたが、Sも出来るみたいです(笑)
キレイな二重瞼が好きなところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れるなりギュッと抱きしめてから、
「逢いたかったか?」
「うん、逢う前から身体が疼いちゃってました…」
事前にシチュエーションは決まっていて、ズバリ「不倫」(笑)
絡み合うようにお互いの服を脱がしあい全裸になります。
なんだか、もう待てない!みたいな感じの勢いで。
ほどよく贅肉が付いた巨乳が、若い女性にはない成熟した女性を感じさせます。
そのままお風呂に入り密着洗体へ。
瞳を見つめながらお互いの身体を絡ませ激しいDKをした後、浴槽に浸かりイチャイチャ。
「ねぇ、今日は私が責めたいの」
「おっ!Sが見れるのかぁ、楽しみだなぁ」
そしてお風呂を出てベッドに戻ります。
「マッサージはどうする?」
「君のマッサージは気持ち良いからなぁ。少しやってもらおうかな」
「仰向けでいいかな?」
私が仰向けになると、剥き出しのフェロモン全開で、彼女の身体が絡みついてきます。
四つん這いになり乳首で愛撫しながら、あらゆる場所にキスマークが付くようなDK。
実際付かないんですが、絶妙な力加減です。
そしてツボを捉えたマッサージ。
こうした行為を交互に繰り返すのです。
施術は間違いなく上級者レベルです。
しかし、それ以上に五感を刺激するフェザータッチが気持ち良い。
お互いマッサージよりも気持ちいいことをしたい感がビンビンです。
モーションを掛けたのは彼女。
私の表情を見つめながら
「手コキをするからちゃんと見ててね?」
頭の下に高枕をすると、彼女の動きがハッキリわかります。
鼠蹊部を優しく愛撫するたびに、勃起した肉棒がピクピク反応を示します。
その証拠に我慢汁が溢れ出てきました。
「ねぇ、どうしてほしい?」
「舐めて」
「どこを?」
「…亀頭を舐めてほしい」
なんだかいつもと違う感じに血圧が上がります。
そういうとカリ首をに指を添えて剥き出しの亀頭をペロペロ。
「すごく気持ちいい…」
そして亀頭を舐めていたエロい唇が、次第に根元まで咥え始めるのです。
その何ともイヤラシイ表情を凝視していた私は我慢できなくなり、彼女を押し倒し花弁に顔を埋めました。
するとおびただしい蜜液が…。
「なんだ、君のほうがグチョグチョに濡れているじゃないか」
さらに花弁に指を挿入しかき混ぜると、
「アアアアアァァァァ~~」と激しい喘ぎ声。
その声を何度も堪能しながら、私は彼女を四つん這いにしました。
そして肉付きの良いお尻の割れ目に勃起した肉棒を素股したり、太腿の隙間に肉棒を擦りつけたり…。
彼女の激しい喘ぎ声を感じながら、私は一心不乱に肉棒をあらゆるところに擦りつけました。そしてフィニッシュはお尻。
お尻にまとわりつく精子を見ながら、私は余韻にふけっていました。
今回の総評
何度逢っても、彼女の妖艶な色気にハマってしまう自分がいます。
そして次回も、「どんなシチュエーションで楽しもうか」と考えています。
でも今回はなんか違っていてかなり興奮して頭の血管が切れそうになりました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
成熟した女性から若い女性まで、さまざまなキャストが多数在籍していることです。そして、それぞれ個性があることです。これ大事。
このお店の改善してほしいところ
今のところ問題点はないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告