口コミ(体験談)|MILLION~ミリオン~(名古屋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MILLION~ミリオン~(名古屋)
業種ガールズバー
エリア名古屋
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7100円(室料込)
(60分2500円+ビール480円+サービス料・税18%)2人分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある集まりで名古屋に旧知の友人や知人が集まりました。そのため名古屋に一泊してきました。夜は集まった一同でお酒飲み、名古屋名物を一通り堪能して解散になりました。その時に飲み足りなさそうにしている一人から声を掛けられ、近くをウロウロしていた時に見つけたのがこのお店です。
ちなみに立地は名古屋駅太閤通口から徒歩5分かからないくらいです。

一昔前の最上階まで直線で伸びるやや急な階段のあるビルの最上階にあります。ビルの壁面に出ていた看板では分かりませんでしたが、バニーちゃんのお店でした🐰👯‍♀️

店内に入るとボーイさんがシステムの説明をしてくれます。要は一人だと1000円高い、ドリンクは飲み放題ではなく、一杯ずつお金がかかる、カラオケルームは+500円ということでした。
ファーストドリンクを聞かれたので一番安い金麦を笑笑
お相手の女性
指名もなく、途中で交代になったので二人にお相手してもらいました。
1人目はかわいい系の20代前半
2人目は美人系の20代中盤かなって感じです。
店内の他の子を見るとルックス的には上位だと思います。
ちなみに受付にいたスーツ姿のお姉さんが一番タイプでしたが、その子は席にはついていませんでした。
プロフィール信用度は退店後HPを確認してのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店内を見渡すとガラスとガラスの扉で仕切られた奥の部屋が気になります。ガラス越しに女の子を指名するタイプのお店かと思いましたが、奥の部屋には客らしき人も結構いました。
手前の部屋(カウンター一列とカウンター席で囲われた長方形のスペース)は待機の部屋なのかと思っていると、奥の部屋がカラオケルーム(一応VIPルーム)でテーブル席があるから今いる複数人の客はみんな奥にいるとのこと。
カウンター席に案内されます。他の客はみんな奥なのでうるさくなくむしろ良かったです。

二人の前に1人目の子が付きます。ここから時間スタートのようです。
ちなみに女の子からはドリンクの催促もなく、ドリンクを頼むことなく始まりました。

楽しくお話しました。名古屋のどこに行ったとか、GWどうするだとか他愛のない話です。
途中1人目の女の子の手が滑ってビールを隣の同行者にかけてしまうというハプニングもありましたが、騒ぎにならず済みました。溢したビールは新しいものになって帰ってきました。
途中別の女の子がその子を呼びに来て代わりに2人目の子が来ました。
似たような話をし、そして終わりの時間に
延長を聞かれますが断ります。あまり無理な引き止めもなく帰りました。
次の日の夕方HPを確認するとビールをかけた子のプロフィールにドジっ子のような表記が…
おっちょこちょいだからビールが舞ったのか、ビールをひっくり返したからドジっ子の認定を受けたのか疑問は残りました。
今回の総評
ハプニングもあり笑いもあり、楽しかったです。
ただ表に出している情報だけをアテにすると思ったより高い…となってしまうこともあるのかなと少し心配になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
衣装がセクシーで安っぽくないので、バニー好きだけど普段バニーと関わることがない人には丁度いいと思います。
このお店の改善してほしいところ
表にもう少しちゃんと情報を出してほしい。
[!]このページについて報告