口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2011年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分 12000円 - スタンプカードの割引2000円 = 計10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のマットプレイが良かったので今回来店。
今日はHPで気になった子が出勤予定だったので、今回はその子を指名しようかなっと思い受付へ。
で、受付で写真を見ると…。
あれ、その子がいない…?
来る前に携帯で確認したら、出勤予定になっていたのに…。
自分が見つけられなかっただけかも知れませんが、聞くのもめんどいかな…。
受付でフリーだとどのくらい待つか聞くと、準備の時間だけですぐ入れるとのことなのでフリーでお願いしました。
前回はフリーでも1時間くらい待ったんですけどね。
で、受付で10分くらい待ってから、案内で階段登って嬢と対面です。
お相手の女性
フリーなので写真は確認してませんが、こんな子いたかな…。
まぁ、ぱっと見しかしてないのですが…。
ただ、帰ってHPの写真と見比べてみますがなんか違わないかな?
う~~~ん、まぁ許容範囲ではありますが…。
ちょっと、疲れているのか対応が事務的じゃないかな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると床一面にタオルが敷き詰められています。
ちょっと、びっくりしましたが前回の自分のレポートでも書いたようにこのお店では、部屋でマットをやるのでローションとかこぼれても大丈夫なようかなっと勝手に納得。
入ってちょっと、準備するからそこの椅子に座ってと促され着席。
で、その間に嬢が準備します。
この間も当然会話をしますが…、続かない。
なんか、嬢も疲れているのかテンション低いような。
笑顔も見れませんし、準備もゆっくりやっているようなと疑ってしまいます。
で、嬢に服も脱がせてもらいますが、
「足を乗せてください」
「パンツ脱がします」
と、うん事務的だ。
ちょっと、やばい予感が…。
で、全裸になってシャワーへ。
どこから来たのとか、今日休みとか聞かれながら体を洗われますが会話が続かない。
俺の反応が悪いせいなのか?!
うがい等をして終了、体を拭いてもらいますが台詞がマニュアルに書いてあるものそのままって感じです。

で、嬢が体を洗っているのを先ほどの椅子に着席して待つ…。
会話の糸口が見つからない…。

マットに入る前にキスをしますが、ディープはできませんでした…。

マットはまずうつ伏せから。
うつ伏せ中は嬢は見えませんが、モノをずっといじりながらのリップや足の指舐めなど上手いですね。

で、いよいよ仰向けに。
うん、胸がでかく迫力がありますが…。
早々とフェラに…と仰向け短くねぇか?
というか、これフェラに見えるがほぼ手コキじゃねぇのかな…?
勇気を持って「胸大きいですね」と言ったんですが、聞こえなかったのか反応がなかったです…。
まぁ、その後微妙な発射をすることはできましたがこれは…。

体を洗ってもらい、服を着ますが最初に言ったとおりタオルが敷き詰められており所々にローションが着いたままでそれを踏まないように着替えるのも正直悲しいな…。
前回の時は、マットをしっかり片づけ床にローションとかも落ちてなかったんだけどな…。

着替え終わったら定位置の椅子へ。
座って嬢が体洗っているのを見る俺。

お茶をもらい、多少話し見送り、そしてキス。
もうここまで来ると申し訳ないけど全部事務的じゃないかと感じてしまう自分です。
今回の総評
えーっと、事務的の一言に尽きます。
ここまで会話が弾まなかったのも初めてです。
前回は良かったんだけどな…。
これで、このお店は2回目なんですがまた次回は気になった子を指名してこのお店に通うかどうか決めたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベントをよくやっている。
このお店の改善してほしいところ
今回は嬢以外は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告