口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分35,960円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初は堀之内の店に行くつもりでしたが、口コミ情報局の口コミを読んで気になっていた、川崎南町の「エルカーヒル川崎」に行ってみました。
ベテランの感じがいい店員が待合室に誘ってくれます。
そこで、お茶を出してもらい、女の子のパネルを見せてもらって、
「この女の子、普通なら予約しないと遊べませんが、今、キャンセルが出たんです」
……と、ほんまかいな!!
と言うようなことで、薦めてくれたのが、今回指名した嬢です。
総額を払って、10円単位でお釣りを受け取り、トイレでソープのエチケットを実践して、席に戻ると嬢と対面しました。
お相手の女性
この店の女の子はエジプトの王族や女神に因んだ源氏名が付いているんですが、この嬢は源氏名と雰囲気がぴっったりでした。
クレオパトラも信仰したいたという女神の名前の嬢なんですが、身長もプロポーションも威風堂々としたオーラを感じました。
170㎝にFカップ。
まさに女神です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私より年下なんですが、思わず甘えたくなるような雰囲気があります。おっぱいが素晴らしい大きさで、それと戯れる時は、極楽気分になります。

さて、部屋に入るやいなや(アズスーンアズ、ですね)、私の服を脱がせてくる嬢。
私はベッドに座って嬢の愛撫を待ちました。

いきなり愛撫をしてくることはなく、周辺から舐めてきて、やがて、肉棒を掴んでシコシコして、間延びしないぐらいのタイミングで咥えてきて、AVのようにわざと唾液の音を立ててフェ◯をしてきます。

もう我慢汁が出ているのが分かって、嬢がフェ○を中断し、
「脱がせてあくれます?」
と背中を向けてきて、ブラのホックを外しました。

ベッドインすると、がむしゃらに、おっぱいを攻めました。
揉みまくり舐めまくり、あとはお互いが、攻めつ攻められつつ、最後は正〇位でバスバスバスと○し、うっすら汗ばむぐらい頑張ってフィニッシュ。
(お疲れさま)
という感じでキスをしてくれました。

浴室では手練の技を繰り出してくれ、肉棒だけでなくアナルも攻めてくれました。
騎乗◯でガンガン攻められ発射しました。
今回の総評
皆さんの評価が高いのは伊達ではありませんね。
ソープの奥深さを実感できるプレイでした。
どこかつかみどころの無い、なんとも魅力的な女神でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方も書かれている方もいますが、コストパフォーマンスの良さは出色だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のままで十分です。
他のプレイコース(時間)もこの1コースだけでいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告