口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
指名料は込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のストレスはやっぱりソープランドで発散したかったので、新規開拓も兼ねてソープランドを探していました。
すると、見つけたのが吉原の「ソシアル蘭」さんですが、実は5~6年前に遊びいったお店なのを思い出しました。

吉原で一度遊んでみたくて行ったお店ですが、やはりネット情報とかで地元とかのソープランドを簡単探せるようになったので、ずっと地元で遊んでたのです。

なので、今回は思い出巡りを兼ねて休日に吉原へ!
一応二回目ではありますが、さすがに何年も行ってないので新規さん気分で行ってみました!
女の子は事前にネットで選んでおいた子です。
セーラー服の写真がもうかわいい~!!って子です。
お相手の女性
当時の事は良く覚えてなかったのですが、さすがに5年以上も経過しているとキャストさんはほとんど変わってしまっていました。
ですが質は当時のままか、上がっているようなキャストさんが揃っていました。
ネット写真で一目惚れした子ですが、実際に会ってみたら色白美肌で、スレンダー体型!
昔の吉原っていえば、写真はもちろんですが、年齢なんて下手したら倍くらい誤魔化す店もあったのに、写真のまんまで、リアルに20歳だろうなぁと思う若々しさです!
この時点で当たりが来ましたので、遠征した甲斐があったと言えるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いよいよプレイ!
服を脱いでもらうとわかりましたが、スレンダー体型なのにガリガリではなく、良い感じのスタイルです。
おっぱいも若いから乳首がツンと上を向いてるし、ハリもあります。
ふとももも写真のままでほっそり且つむっちり。
しかもアレコレ触れていると良い感じに喘いでくれたので、ますます興奮してしまいます。
興奮してさらに攻めると
「外に聞こえたんじゃないか?」
と思うほど結構大きな声で喘がれましたが、決してあれは演技とかの大声じゃありませんでした。
もちろん、彼女からのご奉仕も最高でしたよ!
特にご奉仕では肉棒を強弱つけてイジりまくってくれたので、思わず
「あっ!ちょっ!」
と言ってしまいつつ彼女の顔にちょっとかかるぐらい射精してしまいました。
お風呂では塗れた体が本当にエロく、抱きついて色々イジったらフロ場に響くぐらいの喘ぎ声です。
あれだけ乱れっぷりが凄い子も久しぶりでした。
それに20歳だからアソコの具合はキ〇キ〇でしたよ。
さすがは吉原のソープランド、120分なんてあっという間に思えるほどの濃厚さでした!
今回の総評
遠征した甲斐はありました。地元ばかりじゃなくてこういう遠出も良いものですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストもさることながらサービスレベルは高く感じました。
何年か前に行った時よりもクオリティが高くなっていました。
このお店の改善してほしいところ
これを機にまた店に足を運ぼうと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告