口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
4月限定ゲリラキャンペーンコース12,000円(写真指名料込)+交通費1,000円(オプション電マ無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はこの店です。
90分で12000円で電マが無料。
安い!!ので、宿泊ホテル(ビジホです)来てもらいました。
何が緊張したかってこのホテルがそういう女性を呼んでいいホテルかどうか、、でしたけど、店に電話をして、「変なこと聞くんですけど、〇〇ホテルって来れます?」と聞いてみると「お伺いしたことがある」と言ってくれたのでほっと一安心。
女の子はネットを見ながら指名して待ちました。
お相手の女性
可愛くもおありキレイでもあり~本当に美人さんの彼女です。
しかも女の子と成熟した女性の両方を兼ね備えています。
スタイルも日本人ウケするスレンダーボディ。
性格は気遣いのできて、自然と良い気分にさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本当に写真通りの彼女が来るんだろうか…」
そんな心境で待っていると、部屋をノックする音が聞こえました。
すごく可愛くて驚きました。
「こんばんは!宜しくお願い致します」と挨拶。
日本語も流暢で問題ありません。
それと写真ではわからなかったことは、肌がすごく綺麗なこと。
彼女の指に触れると、その色白の柔らかさに、ずっと触っていたいと感じるほどでした。
そして少し会話をした後、シャワーに入ります。
身体も細身で出る部分はしっかり出ています。
そして洗体ですが、これもすごく良かったです。
ボディソープを泡立てた手で、直接優しく洗ってくれます。
もちろん肉棒もバッチリ丁寧に。
それと身体全体を使っても洗体をしてくれるわけですが、美乳の上の乳首が触れて気持ち良かったです。
少しずつ会話をしていたせいか、ようやく慣れ始めてきた私に悪戯心がムラムラ。
軽く乳首を摘み突先を指で愛撫すると、一瞬動きが止まり「アッ…」と小さな吐息が聞こえました。
「乳首、触られるの好き?」
「うん…」
それを聞いた私は、しばらく乳首を弄り続けていました。
すぐ勃起したのは言うまでもありません。
色っぽい声が、興奮度を高めてくれます。
それから泡を洗い流した後、ベッドに戻ります。
仰向けになっていると、彼女が四つん這いになり全身リップで感じさせてくれます。
舌を絡ませた濃厚なDKをした後、お風呂での返しとばかり乳首をタップリ愛撫。
しかし私自身乳首は感じないので、逆に彼女の乳首を弄ってやると
「アッアッアアァ~」
と鳴き始めて
「俺が感じるのは肉棒だよ」
と囁くと、乳首の余韻に浸っていた彼女はそのまま下半身へ。
足の付け根の鼠蹊部を舐めながら玉袋を愛撫、そしてゆっくりと勃起した肉棒をパクリ。
唾液をタップリ垂らしたフェ〇はめちゃくちゃ気持ち良く、時折唇を離し舌先で裏筋らしき部分をツツーと舐め上げてくれます。
その時の彼女の瞳が本当にエロかったです。
そのあと彼女に騎〇位の素股を要求すると、私の腰の上にまたがる格好をして、花弁を見せつけるように腰を振り続けてきます。
アンダーヘアに愛液が光っているのがわかりました。
そして花弁に肉棒を擦りつけながら、ゆっくりと腰を密着させてきます。
グラインドが始まると彼女独壇場です。
彼女自身が感じるままに腰を動かし、喘ぎ声をあげる。
時々私を見つめては、亀頭に触れ我慢汁を撫で回します。
その気持ち良さに、初めての私が耐えられるわけがありません。
すぐに強烈な射精感に襲われ大暴発。
すこし欲求不満気味の彼女の表情を、今でも鮮明に覚えています。
(ちなみに気持ち良すぎて電マを利用し忘れてしまいました爆笑)
今回の総評
至れり尽くせりの素晴らしい彼女でした。最後の不満げな表情も可愛くて…。次利用する時は必ず彼女をリピとして、もう少し感じさせたいと思っています。
にしても、電マを使い忘れたのが…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
韓国デリヘルでしたが、日本人と比べかなり密着度が激しくて興奮しました。それと若干の年齢詐称があるかもしれませんが、そういうのを度外視して綺麗だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
充分満足することができました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告