口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
17,000円/70分(指名料込み)または12,000円(指名料1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の機会に池袋まで足を延ばして突入しました。
予め電話予約した後、池袋駅付近で暫く時間を潰して、20分程前になってから地図を見ながら店に向かいました。北口から線路沿いにホテル街へ入ると、直ぐに「百万石」の看板を見つけることができました。入口から見た間口は狭く受付・待合室も広く感じませんでしたが、地下1B・地上4Fと部屋数は少なくない模様です。
受付で総額17,000円を支払い、暫く待合室で待機しました。
待合室はあまり広くなく6~7名で満員になる感じです。このときは待合室で待機している客が私だけでしたので、圧迫感なくゆったりと過ごせました。
待合室では、紙コップでお茶がサービスされます。一応煙草も置いてあります。
ボーイさんに呼ばれて待合室から出ると、階段下で姫とご対面しました。
お相手の女性
百万石は本サイトの投稿レポートで知り、HPをチェックして気になる姫がいたので突入しました。
実年齢は店年齢+3~4歳と思います(問題なし)。
スリーサイズは店情報に偽りなしと思います。
写真では顔が隠れていますが、想像以上でした(好みの問題はありますが、私はストライクでした)。
体型は写真から想像していた以上に素晴らしかったです。
ということで、★5つに決定しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシストされながら服を脱いで浴槽にドボン!
S椅子に座って体を洗って貰い、続けてローションを使ったサービスを受けました(結構な攻撃を受けたので愚息はかなりのダメージを受けました)。

一旦ヌルヌルを洗い流して浴槽に再度ドボン!
少し暖まってからMットに移動しました。
うつ伏せで暫し攻められた後、仰向けになって更に強力な攻めが・・・・・・
恥ずかしながら途中で思わず声を上げる場面も・・・。
久方ぶりに上手なMットでした。
当然のことながら、Mットの上で昇天しました。
兎にも角にも、キモ顔キモ体型の私に対する格別のサービスに感激しました。

詳しくプレイ内容を記述しませんでしたが、Mットが中心でした。
その中でいろいろと気持ち良くして頂きました。

play終了後、飲物をサービスされました。
アシストを受けながら服を着て、受付手前まで見送られてバイバイ。
今回の総評
スタッフの対応は普通でした(可もなく不可もなく)。
とにかく姫のサービスが満点でした。
完全に骨抜きにされました。また突入したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
70分で17,000円は格安だと思います。
姫のサービスは最高でした。
ということで、コストパフォーマンスが非常に高いと感じました。
建物は古いと思いますが、最近改装したらしく店内は比較的綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
他の方々も投稿に記述されていますが、姫の出勤表がないので分かりにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告