口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2019年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
1セット40分3000円(ボーイからの金額提示による)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「もしよろしければお安くご紹介できるお店があるのですが…」

先程セクキャバに行き満足したばかり…こちらの後を追うようについて来たボーイからこういった提案があったのだ。

…うーむ、取り敢えず値段を聞いてみようか。

「1セット3000円でいかがですか?」

お⁈安いな…ちょっと乗り気になってきた。どこのお店を紹介してくれるのだ?

「マダムクラブスカーレットです。」

…実は最近営業したお店である事は知っていた。
店名がマダムか…vividマダムとどう違うのか気にはなっていた。

…さっきのお店も1セット3500円で安く済んだのでハシゴしてみようか。

と、いうわけでボーイに案内してもらいお店を目指す事に。

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

迷路のようにただただボーイに着いていっただけなのではっきりお店の場所はわからない…帰れるかな?😅

唯一覚えているのは案内所の隣の階段を昇っていった2階にお店はあった、という事だけである。

お店に入ると案内してくれたボーイは去りスカーレットのボーイにバトンタッチ。

3000円を支払うとすぐにブースへ通される。
お相手の女性
1人目:『訊』…初めて訊かれはしたが…
ルックス★☆☆☆☆
おっぱい測定不能
イチャ度★★★★☆

2人目:『嬌』…愛嬌はあるのだが…
ルックス★★☆☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★☆☆

3人目:『殺』…ひぃぃぃぃ…
ルックス★☆☆☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★☆☆
プレイ内容
店内の照明はやや明るめな印象。BGMの音量も気にならない。

ブースも狭い感じもしなかったので全体的な雰囲気は及第点ではないだろうか?

ただ、銀が入店したのは22時頃…余りこんな遅くに入店する事も銀としては珍しいのだが…客が誰1人としていないのだ。
時間が遅いからこんなものなのか?


1人目:『訊』

『こんばんは〜』

元気な声と共に………あ……

中々のセイムス感ありありな嬢の登場である。

見た事あるかも?…あ、あれだ。
ソルソルの実の能力者だ…あの甘味好きの食いしん坊の女海賊だ🏴‍☠️(知らない方、ごめんなさい)

…そうか、そうなのか…😖

初っ端から銀をテストしてるのだな…
よし…よしっ!…と、自身をむやみに鼓舞してみる。
よしっ!頑張るぞっ!
魂だけは抜かれないように頑張ろう…ソルソルだけに。

と、この嬢。
中々積極的に責めまくってくるのである…

濃厚なキスをお見舞いされ、そのまま銀の耳にかぶりつく👂…お、おぉ、気持ちいいぞ…不覚にも(←余計)

完全に嬢が主導権を握りながら責めの手を休めない。

そのまま銀の上衣を勢いよく脱がしにかかり、乳首をベロベロチューチュー🥴
…すげぇ…目を閉じていると何とか…(←失礼)

「お…おぉ…」
思わず声が漏れてしまうのだ。

そうすると益々嬢の責め攻撃に拍車がかかってくる。

この、銀としては全くタイプでない嬢による予想以上の濃厚なサービスに翻弄されながら、頭の中では快楽と戸惑いを行き来しているのだ。
…こんな経験初めて♡

で、次である。
更に銀を混乱させるフレーズを嬢は発するのだ…



『ねぇ、連絡先交換しよ』



………………は?


ここからは銀の脳内で起こった反応である。

-ビッ◯マムから何だか訊き慣れない言葉を発しられたぞ…
連絡先の好感?高官?…いや交換だ…
嬢からそんな事を訊かれたのは人生初の事なのだが…
でもなぁ…オキニって作らない主義やしなぁ……それに家族もいるし余計なLINEやらは面倒…

てか、好みではないっ(←真実)


「ごめん、連絡先とか交換しないタイプやねん」

『えー⁈なんでぇ?連絡交換してたら好きな時にやりとりしやすなるしぃ…』

…中々の食い下がりだが、先ずこの嬢は前提を勘違いしてるのではないのだろうか?
営業目的というのは勿論あると思うのだが、何故銀が“イケる”と思ったのか?

そんなに勘違いされるくらい責めの反応が良かったのか?それとも断れないくらい気弱な感じに見られたのか?

自分、そんな安っすい男じゃないんだからっ!プンプン😤…いやごめん嘘嘘、安い男なんですがね…

とにかく何度も手を合わせて拝みまくりながら頭を下げる事で、何とか事態を無理矢理スルーさせる事に成功した…あーしんど😥

交代のアナウンスがなり、嬢は不貞腐れる事なく気持ちよく別れを告げる事はできる。

あ、そういやおっぱいは服越しからしか触れてなかった………では貴方に問う…ビッ◯マムのおっぱいは見たいですか?(←はいっ!はいっ!見たい見たいっ!byセイムスさん)

ま、すごく一生懸命に対応してくれたのでそれには感謝。
ありがとう、ビッ◯マムよ…マーマママママママ


2人目:『嬌』

次の嬢も元気に登場………

あれ?この嬢も見たことある?
あ…ルックスがガンバレ◯ーヤの金髪のほうに似てるわ😅

とても愛嬌のある笑顔。
服越しにみるおっぱいのボリュームも素晴らしい。

でも…でも…エロさが微塵も感じられないのだ😣
正に銀がその女芸人に感じている感覚と同じなのである。

…うーむ、これも厳しい戦いになるかもしれない…

でも意外や意外。
キスも濃厚でおっぱいの柔らかさも格別なのである。

目を閉じていると何とかなるか…(←2回目)

こちらの責めにはそれ程反応はなかったが、豊満でマショマロのようなふわふわのおっぱいは十二分に堪能できて一応のところは満足満足😅

交代のアナウンスにて笑顔で嬢は去っていく。


3人目:『殺』

小柄な嬢の登場。
小柄な女性は銀は大好きである…よしよしやっと本気モードでいけ………⁈

その嬢は前髪を目の当たりまで垂らしており、伏し目がちなのだ。
…何やら闇を感じる風貌なのである…なんか恐い。

それでもこの嬢も風貌に反してアグレッシブに責めるタイプのようだ。

いきなり銀に跨り果敢に乳首を責めてくださるのだ。

…で、ここからだ。ここから恐怖劇場が幕を開けるのだ…

かなり強いめな乳首責めではあるが一生懸命してくれてるのだ、文句はない。

で、嬢はこちらの反応を確認する為にだろう。
顔を上げてこちらの表情を窺う素振りをする…

……にぃぃぃっっ……

↑文字にすればこんな表現か?恐らく嬢としては精一杯の笑顔のつもりなのだろうがこちらからすればその表情が………そうそう、あれあれ、正に…


笑い方が殺せんせー



ひぃぃぃぃ…😱

あの暗殺◯室の担任にしか見えないのだ…

この嬢は余り笑顔は得意ではないのだろう。
口角を無理矢理に上げるので笑顔が非常に不自然なものになっている。

こ…こちらの嬢も目を閉じて………ひぃぃぃぃ…また笑った………

…ってめっちゃ失礼ですよね😅

兎に角、きちんとサービスはしてくれているのだから感謝ではないか…あの笑顔が印象的で殆ど何をされたか覚えてないけど。

で、やがてお時間になり、勿論延長などする事もなく家路を急ぐ銀なのであった。
今回の総評
何ともこのお店は有名人が多い😅

皆さん、サービス地雷かと思いきや中々濃厚なサービスをしてくれたので驚いた。

…ま、好みは別として🥴

あ、あとはせっかくの嬢からの連絡先交換を断ったという不粋をお許しくださいませ。でも皆さんならわかってくれると信じてます😁
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のサービスが一生懸命。
このお店の改善してほしいところ
結局マダムな女性だったのかよくわからない。
[!]このページについて報告