口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
プレイ代20000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いい娘はいないかとよく利用しているこの店に電話してみると、今出勤中のきれいで変態系の娘がいるという。20歳と若く、本番以外なら何でもOKというトンデモナイ娘だそうだ。
早速、ホテル待機。やることはトンデモなくてもルックスがトンデモなかったら最悪だなと一抹の不安を抱えつつも待つこと30分。
お相手の女性
身長160超Eカップのさらっとした感じの娘が立っていた。色白で綺麗じゃありませんか。この娘が本当にド淫乱ド変態なんだろうかと驚いた小生。息子もすでに硬直化している。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、ドアの所で彼女を全裸にすると、90近いEカップがポロリ。さすが若いだけあって弾力がある。恥ずかしそうにしていた彼女だが、小生は即フェラを所望。くさい珍宝を頬張ってお掃除してくれた彼女。何やらティシュ片を口から出していた。そういえば、朝オナしたときにティッシュで拭きとったな。それが残っていたのだろう。
ベッドに移ってからは、すぐアナル態勢へ。彼女の気が変わらないかと心配だったが、それは杞憂であった。むしろ、アナル挿入を楽しんでいるようであった。締め付けも厳しくたまらず、ゴムを外して、顔射へ。
普通、アナルだけでも5000円のオプション料金がかかりますよね。嬉しくなり、今度は、クリを責め、極太バイブで挿入すると、感じながら本当に潮も吹くではないですか。シーツの汚れが気になるほどで、思わず手を緩めてしまった小生。トンデモナイいい女に当たりました。助平だ。
ごっくんもしますのでと言われたが、何だか驚きもあり、疲れてしまって2回戦目は遠慮した。
今回の総評
即尺・潮吹き・顔射・アナル・ごっくんまで可能で、指名料コミ20000円はお得で満足した小生。今度は、きちんと態勢を整えて2発発射に挑戦しようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
18歳から24歳までしか在籍させず、体重50キロ以下をコンセプトにしているので安心できるところ。フリーだとプレイ料金が半額になるのも嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告