口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2019年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 19500円+ホテル代が必要
55分コース17500+本指名料2000+ホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができ、お気にちゃんが出勤しているのを確認して受付に行ってみると運良くすぐに案内可能と!コースとコスチューム、待ちポーズを選択し、毎回ですが丁寧な説明を受けた後にホテルへ移動し、電話して女の子をワクワクしながら待ちます。この時間もまた良い、想像を膨らませ、下半身も膨らむのを堪えます。少ししたらノック!鍵をあけてイソジン等を受け取りシャワーへ!
綺麗に身体を洗ってシャワーを出るとコスチュームに着替えた女の子が痴漢待ち状態(今回は痴漢立ちを選択)!プレイ開始!
お相手の女性
とても可愛くてスタイルも良い!感じている時の声も可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをして立っている女の子を後ろから痴漢スタート。ぷりぷりのお尻を堪能し、揉み心地の良いおっぱいを揉んでると可愛い声が漏れ始めます。
下着の中に手を入れマ◯コに指を伸ばすと既にビショビショ状態!キスをしながら指でいじり、声の漏れも大きくなってきたところでベッドへ!
アイマスクを取って改めて挨拶してから仰向けに寝てもらい、またキスしながらおっぱいを揉み、乳首を舐め、だんだん下へ。
濡れ濡れのマ◯コに到達し、クリを舐めながら指を入れて刺激すると腰をくねらせて感じて「あ、、イク、、!」と中がキュッと締まりました。とても良い感覚!
交代して全身リップからの濃厚なフェラ。舌使いが上手くとても気持ちいい!
最後は正常位素股で性器を擦りあいながらフィニッシュ!最高に気持ちいい時間でした!
今回の総評
本当に可愛い子が感じて、ご奉仕してくれて最高の時間を過ごせました!プレイ後も楽しくお話しでき最後まで最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告